お母さんが必死に売り込んでいたのに・・・・・・


2013年に亡くなった女優の坂口良子さん(享年57)の娘で、タレント・女優の坂口杏里さん(26)が逮捕されたことがわかりました。


坂口杏里さんといえば、お母さんが亡くなったあと、激ヤセ、バイキングの小峠さんとのデートと破局、ホスト遊びなどで2000万円ともいわれる借金を作り、昨年には「ANRI」として女優で再デビューするなど話題に事欠きませんが、まさか逮捕とは・・・・・・


逮捕容疑は知人のホストを恐喝し現金を脅し取ろうとした、というもの。その額わずか3万円。女優転身のギャラは借金と同額の2000万円とも言われましたが、金は怪しいところから借りたとも言われ・・・・・・


なお逮捕報道があった4月19日16時現在、DMMではANRIさんの作品が4本販売中、5月に発売予定の作品が1本予約受付中となっています。今後の展開次第では、販売中止となるかもしれないため、お早めに・・・・・。


激ヤセしたと言われた坂口杏里さん
sakaguti_27


sakaguti_30



産経新聞の報道によれば


知人男性から現金を脅し取ろうとしたとして、タレントのANRIこと坂口杏里容疑者(26)が恐喝未遂容疑で、警視庁に逮捕されていた

坂口容疑者の所属事務所は「(逮捕の事実を)把握していない」としている



とのこと。
http://www.sankei.com/affairs/news/170419/afr1704190019-n1.html

恐喝したホストから通報された模様。

天国のお母さん、どう思ってるか・・・・・
母親の坂口良子さんは亡くなる数年前から、娘をタレントとして売り出そうとして一緒にバラエティ番組などに出演していました。仲の良い母娘に見えました。

2013年、そんな母親が亡くなった杏里さんには、当時から心配の声もあがっていました。

2015年、日本テレビの番組「有吉反省会」に出演した杏里さんは「事務所に内緒でキャバクラでアルバイトしていた」「(自分は)本当は超口も悪いし、めちゃくちゃサバサバしている。LINEで嫌いになったら速攻ブロックして削除する。だから業界に友達はいない」「タクシーの運転手をビビらせるほどクレームを入れた」などと発言しキャラ変。


バイキングの小峠さんとの交際報道や破局もあり、昨年、ANRIとして再デビュー。


そして恐喝で逮捕へ・・・・・・。父親は一般人の不動産会社社長。また、坂口良子さんが再婚したことによりプロゴルファーの尾崎健夫さんが継父となっています。


ネットの声を聞いてみましょう。




































なんて日だ・・・・・