毎週のように不倫ネタ出て来る・・・・・・・・忍びねえな・・・・・


4月21日発売の写真週刊誌「フライデー」が、お笑いコンビ「トータルテンボス」の大村朋宏さん(42)の不倫を報じています。大村さん本人も事実を認めたとのこと。

大村さんは2006年に結婚(相方の藤田憲右さんと同時発表でした)。この年に子供(男児)も生まれ、2014年には第二子(女児)も生まれ、現在は二児のパパ


そんな彼は、月に1回のペースで1年半の間不倫していたとのこと。

大村さんの不倫相手は自身のファンの女性(23歳。広瀬すず似)なのですが、女性の不注意で不倫の事実が明るみになりそうになると大村さんがLINEで罵倒してきたとのことで・・・・・・



右のアフロでない方が大村さん
omura_4

不倫相手は広瀬すずさんに似ているという(参考画像)
omura_5
画像はhttps://matome.naver.jp/odai/2145070603204964201
https://matome.naver.jp/odai/2148775710667590401 より



フライデーデジタルの報道によれば、大村さんはファンと不倫。しかし女性の不注意で不倫が明るみになりそうになると・・・・・


「愛妻家」のイメージがある大村としては、なんとしてもA子さんのことを隠しておきたかったのだろう。「悪魔」「(バレたら)あの世で呪う」と、A子さんにLINEで罵詈雑言を浴びせかけた


とのこと。
https://friday.kodansha.ne.jp/sn/u/today-photo/100659

フライデーが大村さんを直撃すると「火遊びのつもりでした」などと事実を認めたとのこと。


大村朋宏さんは静岡県出身。静岡県立沼津東高卒、明大中退。東京NSC3期生。1997年に結成したトータルテンボスではボケを担当。

NHKで放送されていた「爆笑オンエアバトル」の常連で、3期連続チャンピオンだったことがある。

大村さんの「忍びねえな」、藤田さんの「構わんよ」というフレーズが有名。

2006年に結婚。現在は二児の父。なお大村さんの父親は離婚しており、大村さんと2歳差(年上)のフィリピン人女性と再婚した。

メディアでは「愛妻家」、子煩悩なパパとして振る舞っていた。


そんな彼のイメージがあるだけに、ネットでは、


「よくもまぁいいパパヅラしてテレビ出てたなカス」

「今までの不倫報道の中で大村さんの不倫が一番ショックや…愛妻家やと思ってたのに」

「笑えない!!一生かけて償うべき!」


などという声もあがっています。ネットの声を聞いてみましょう。
































愛妻家の人でも意外と不倫してるな・・・・・