目つきが鋭い二人の「ウルフデート」報道から2年か・・・・


俳優の松田翔太さん(31)が、モデルの秋元梢さん(29)との交際を認めたと、女性自身が報道しています。

二人の交際は2015年4月に明るみになり、「ウルフデートを重ねている」と報道されました。「ウルフ」(狼)とは、秋元さんの父親で横綱・千代の富士の現役時代の愛称。

さらに、2016年11月には女性セブンが「まさかのゴールへ」と結婚を示唆する報道。ただこれまでは交際は認めておらず秋元さんの事務所は「親しい友人」だとしていました。


しかし今回の報道では、松田翔太さんが秋元さんを伴って兄・松田龍平さん(34)のお誕生日会に出席。そこを直撃されると「仲良くやってます」と認めたとのことで・・・・・



akimoto_7
akimoto_6
画像はhttp://news.livedoor.com/article/detail/12293709/より



女性自身の報道によれば


交際から2年、ご結婚も近いのではと噂されてますが?
松田翔太「結婚ですか?アハハ、それはまだわかんないですけれど、仲良くやっていますよ」


「松田家は、“家族の結束”が固いことで知られています。お兄さんの誕生日に翔太さんが恋人を同伴するということは、秋元さんが、すでに“身内”として認められているということでしょう」(芸能リポーターの城下尊之さん)


とのこと。
http://news.livedoor.com/article/detail/13066703/

結婚はまだかもしれないが、仲良く交際していることは確定・・・・・


秋元梢さんの父親は元横綱・千代の富士の九重親方(今年7月に死去)。

秋元さんは東京出身のモデルで、ネコ目メイクと呼ばれるメイク、黒髪ロングで前髪を切り揃えたのスタイルが特徴。バラエティ番組などにも出演。


松田翔太さんの父は松田優作さん、母は松田美由紀さん、兄は松田龍平さん、妹は音楽ユニット「Young Juvenile Youth」のボーカルYukiさん。兄の妻はモデルの太田莉菜さん。

自身は東京出身の俳優。ドラマ、映画、CMなど出演多数。


二人が結婚すればすごい家系に・・・・・


ネットの声を聞いてみましょう。
























歓迎の声が多いようで・・・・・