メジャーデビューから4年で・・・・・


歌手の塩ノ谷早耶香さん(23)が公式サイトで引退を発表しました。

塩ノ谷さんはLDH所属。2011年、同事務所主催のオーディションをきっかけに芸能界へ。テレビ朝日で放送されていた番組「関ジャニの仕分け∞」に出演し話題に。

2013年にメジャーデビュー。

引退の理由は「芸能界でやりたいことをやり尽くし、一人の女性として新たな人生をスタートさせたい」というもの。


ネットでは、彼女の引退について「ショック」「無理。死んだ」などと惜しむ声が多数があがっています。

一方、所属事務所のLDHに対する不満の声もあがっています。

sio_83
画像は https://matome.naver.jp/odai/2137613085840292901より


動画



公式サイトによれば

芸能界という場所で自分がやりたい事をやり尽くしたと感じている今、
アーティストとしてではなく、一人の女性として、
新たな人生をスタートさせたいという想いが強くなっていきました。
たくさん悩み、考え抜いた結果、芸能界を引退することを決意致しました。


とのこと。
http://www.shionoya-sayaka.jp/

LDHって突然引退するイメージある・・・・・


塩ノ谷早耶香さんは福岡県出身。

2011年のLDH主催のオーディション「EXILE Presents VOCAL BATTLE AUDITION 3 〜For Girls〜」をきっかけに芸能界入り。後に同事務所に所属。

オーディションではFlower ボーカル部門のファイナリストとなった。LDHはEXILEをはじめとしたアーティストが所属する事務所であり、同グループのリーダーHIROこと五十嵐広行が社長を務める。Flowerは同事務所に所属するグループ。

2012年のオーディション「KING RECORDS Presents Dream Vocal Audition」ではグランプリを獲得。東京ガールズコレクションなどにも出演し活躍。

その後、2013年にメジャーデビュー。

シングル7枚、アルバム2枚が発売された。オリコン最高15位。



ネットでは、そんな彼女の引退に


「ショックすぎて死にそう」

「考えられない。無理死んだ」

「めっちゃ声好きだったのに」


などという惜しむ声があがっています。

また、


「LDHってダンス&ボーカルのグループ以外を育てるノウハウ薄いんだろうね」

「LDH売れなくなったらすぐ切るみたいなイメージしかないよね、最近」

「最近LDHのモブどんどん活動終わってるやん」


などという事務所に対する不満の声も。

ネットの声を聞いてみましょう。


















































お疲れ様でした・・・・・