今回こそ大丈夫か・・・・・・?


お笑い芸人の陣内智則さん(43)と、フジテレビのミオパンこと松村未央アナウンサー(31)が結婚したことがわかりました。

松村アナの誕生日だった6月29日に入籍、大安の30日になって発表した模様。


陣内さんといえば、2007年2月に藤原紀香さん(現在45歳)と結婚。まだお笑い芸人として現在ほどの地位になかった陣内さんと、トップクラスの女性タレントだった藤原紀香さんの結婚は「格差婚」と呼ばれるようになりました。

さらに、結婚披露宴で陣内さんがコブクロの「永遠にともに」の弾き語りをして話題に。しかし、その後の2009年3月に離婚。原因は陣内さんが複数の女性と浮気したことだとして謝罪しています。コブクロの「永遠にともに」はそんないわくつきの曲になってしまって・・・・・・


それから8年。再婚にネットの声は・・・・・・?

miopan2



報道によれば、二人は


2012年秋から交際をスタート

挙式・披露宴については未定。松村アナは妊娠しておらず、今後も仕事を続けるという

2人は連名で「笑顔溢れる家庭を築けるよう、日々感謝の気持ちを抱きながら、永遠に二人歩んで行くことを誓います」とコメント


とのこと。
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2017/06/30/kiji/20170630s00041000110000c.html


「永遠に」と聞くと、コブクロさんの「永遠にともに」がよぎるが・・・・・


松村未央アナは神奈川県出身。慶大卒。2009年にフジテレビに入社。あの加藤綾子さんの「カトパン」の後を継いで「ミオパン」を担当。将来のエースと期待された。

報道によれば、入社3年後の2012年から陣内さんと交際。現在は「スポーツLIFE HERO'S」などでレギュラーを担当。


陣内智則さんは兵庫県出身。吉本所属。

前述のように2007年に藤原紀香さんと結婚。2009年に自身の浮気が原因で離婚。松村アナとの交際が発覚した後も、雑誌Rayの読者モデルだった小林真由さんとの二股疑惑があったが、テレビ番組で松村アナが本命だと認めていた。

なお藤原紀香さんは2016年に歌舞伎俳優の片岡愛之助さんと再婚している。


ネットでは、そんな二人の結婚が話題に。


「今度は大丈夫かね〜〜」

「すぐ浮気しそう!」

「今回の披露宴も歌ってコブクロに迷惑かけるのかな?」


などという声があがっています。ネットの声を聞いてみましょう。





























披露宴が楽しみだ・・・・・・