方向性変わってきてたから・・・・・ネタ切れもあったのかな・・・・・


テレビ朝日で放送されている「しくじり先生 俺みたいになるな!!」が終了することがわかりました。後番組は関ジャニ∞の村上信五さんらによる「今夜、誕生!音楽チャンプ」。


「しくじり先生」は2013年から数回のパイロット版を経て2014年10月に深夜番組のレギュラー番組としてスタート。その後2015年4月からは月曜日のゴールデン、2017年4月からは日曜日のプライムで放送されてきました。

各界でしくじった「先生」が登場し講義した他、オリエンタルラジオの中田敦彦さんが歴史上の人物のしくじりを解説するコーナーもありました。


ネットではこのしくじり先生終了を惜しむ声が続出。「なんで面白い番組から順に終わるんだよ」「悲しい」「残念」「たまにSPで帰ってきてくれたらいい」などという声があがっています。

sikujiri_1
画像はテレ朝公式http://www.tv-asahi.co.jp/shikujiri/ より



報道によれば

関ジャニ∞村上信五(35)の新たな司会番組が決定した

「今夜、誕生!音楽チャンプ」は今年6月に特番として放送された。視聴者の反響を受けてレギュラー化がこのほど決まった

現在、今回の番組の時間帯で放送中の「しくじり先生 俺みたいになるな!!」は終了する

とのこと。
https://www.nikkansports.com/entertainment/news/1873262.html


村上さんすごくよくテレビに出てるような・・・・・


「しくじり先生 俺みたいになるな!!」は、過去に「しくじった」ことがある有名人が「先生」として登場。失敗を通して得られたことなどを授業形式で伝える番組。

2013年11月に最初のパイロット版を放送。2014年10月に深夜番組のレギュラー番組としてスタート。2015年4月からは月曜日のゴールデン、2017年4月からは日曜日のプライムで放送。

第41回放送文化基金賞テレビエンターテインメント番組部門・最優秀賞など受賞。





ネットの声を聞いてみましょう。







































お疲れ様でした・・・・・