仲直りしたみたいで良かったです・・・・・・


9月8日に放送されたフジテレビの番組「爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル」に、お笑い芸人のおばたのお兄さん(29)が出演。

この番組、司会を山崎夕貴アナ(30)が務めていて、カップル共演となりました。


おばたのお兄さんと山崎アナの交際は今年6月、女性セブンの報道によって発覚。ネットでは二人の熱愛を歓迎する声も多く「結婚してほしい」という声までありました。

しかし、そのわずか2週間後、フライデーが早くもおばたのお兄さんの浮気を報道

相手は元ファンであり「吉木りさ似の20代美女」。おばたのお兄さんが、彼女の宿泊するホテルに行き「この部屋暑くない?野球拳しよう」と誘ったなどと伝えられました。その後、浮気を認めて謝罪していました。


山崎アナはショックを受けていると伝えられていましたが、この共演を見る限りはうまくやってそうな・・・・

一方、おばたのお兄さんの方は得意のモノマネネタでセリフを忘れる痛恨のミス。動揺したか・・・・


動画は、小栗旬さんのモノマネを披露するおばたさん





obata_64
obata_65
画像はhttps://matome.naver.jp/odai/2149088151357628801,
https://matome.naver.jp/odai/2138058671375169301 より




番組でおばたさんが披露したネタは「映画・銀魂でNGを出して笑いでごまかそうとする小栗旬」。しかし、自分がNGを出してしまうという痛恨のミスでした。

山崎アナは「本気で焦っている顔でしたね」とコメントしていた。恋人が言うのだから、演技ではなく本気で間違いないと思います。




「おばたのお兄さん」こと小幡和貴さんは新潟県出身。日体大卒で体育の教員免許も持つ。

東京NSC18期生で、元々は「ひので」というお笑いコンビを組んでいたが2016年1月に解散。その後、ピンで活動。主なネタは小栗旬さんのモノマネ。身長167cm。


山崎夕貴アナは岡山県出身。岡山大卒。書道10段。2010年にフジテレビ入社。愛称は「ヤマサキパン」。「ノンストップ!」以外にも「めざましテレビ」、「ワイドナショー」などでレギュラー。バラエティ出演も多い。




ネットでは、この騒動が話題に。


「おばたのお兄さん放送事故並wwwwwww」

「マジでNGのおばたのお兄さんが面白かった」

「おばたのお兄さんと山崎アナのラブラブ感が面白い」


などという声があがっています。ネットの声を聞いてみましょう。































怪我の功名というやつか・・・・・