何があったんだ・・・・・



9月30日に放送されたフジテレビの番組「にじいろジーン」に出演した、タレントの山口智充さん(愛称ぐっさん。48歳)の髪型に異変が起きているとして物議を醸しています。

これまでもサイドは短かったのですが、今は頭頂部にパーマをかけたようになっていて・・・・


実はこの髪型、先週9月23日の放送からこんな感じだったのです。が、今週はそれからさらに頭頂部の髪が伸びてパーマもよりかかって、進化してきているような・・・・・


先週
gussan_1
画像は https://twitter.com/piyokoci/status/911378305965744128より

今週
gussan_3

画像はhttps://twitter.com/KOTA_UNB/status/913909501903872000より

gussan_7



ただ、番組では髪型に関する説明はされていなかったと思います。



山口智充さんは大阪府出身。お笑いコンビ「DonDokoDon」(自然消滅?)の元メンバー。

以前はお笑い色の強い番組への出演が多かったが、近年は司会やドラマなどお笑いに限らず幅広い番組に出演に活躍している。

それだけにこの髪型は・・・・・・?

gussan_6



ネットでは、そんな彼の頭に


「メンディーみたいな頭してるやん」

「北の指導者やん」

「実験失敗した?って髪型になってない!?」


などという声があがっています。ネットの声を聞いてみましょう。




































ドラマの仕事入ってないから自由にできるのかな・・・・・