にゃんにゃんだったか・・・・・・


10月1日に放送された「キングオブコント2017」で衝撃の縄跳びネタを披露した、お笑いコンビ「にゃんこスター」スーパー3助さん(34歳男性)と、アンゴラ村長さん(23歳女性)が交際していることがわかりました。


しかもアンゴラ村長から告白したとのこと。コンビ結成より前に、彼氏彼女の関係の方が先にあったとのことで・・・・・

キングオブコントの放送後、アンゴラ村長に対してはネット上で「可愛い」という声も多数上がり、しかも早稲田大卒という知的な面もあり、アイドル的売り出し方もできたと思われましたが・・・・・


ネットではブレイクしそうなこの時期での交際公表に「この時期に公表して大丈夫なんそれ?」「ブレイクのきっかけを失ったかも」「これ別れたら解散しちゃうやつ?」などという心配の声もあがっています。

nyanko_15
nyanko_16
nyanko_17
画像は https://matome.naver.jp/odai/2150686255247128701より


参考動画






ハイライトシーン





スポニチの報道によれば

3助と相方のアンゴラ村長(23)は、それぞれピンで活動中の今年5月にコンビを結成。交際が始まったのはこの直前という。3助の芸風が好きだったアンゴラが、同じお笑いライブに出演した時に告白した。

アンゴラは「この1週間、ありがたいことにたくさん仕事をさせていただいてまして、私の家が遠いので、帰れない時は泊まらせてもらっている」と“お泊まり”も明かした。

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2017/10/11/kiji/20171010s00041393233000c.html
とのこと。

泊まってるとは・・・・親心配しそう・・・・

「にゃんこスター」は、「アンドレ」というコンビで活動していたスーパー3助(34)と、「暇アフタヌーン」というコンビで活動していたアンゴラ村長(23)によるコンビ。

2017年4月に結成された。


女性のアンゴラ村長こと佐藤歩実さんは、埼玉県出身の23歳。早稲田大学お笑い工房LUDOの出身。ワタナベエンタのコメディスクール卒業。

ピンとしても活躍している。「株式会社これから」社員でもある。


男性のスーパー3助こと一釣良太さんは長崎県出身の34歳。




ネットではそんな二人の交際が話題に。ネットの声を聞いてみましょう。










































新しいネタを見てみたいが・・・・・