灰谷先生と緋山先生だったか・・・・・


モデルで俳優の成田凌さん(23)と、女優の戸田恵梨香さん(29)が交際していると、サンケイスポーツが報じています。

交際のきっかけは今年7月期のフジテレビのドラマ「コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命- 3rd season」での共演だったとのこと。戸田さんはこのシリーズの最初、2008年から出演しており、成田さんは3rdに初めて出演。


戸田恵梨香さんといえば、これまで勝地涼(かつぢ りょう) さん、加瀬亮(かせ りょう)さんとも交際の報道がありました。今回は成田凌(なりた りょう)さんということで、3人目の「りょう」・・・・・

他には関ジャニ∞の村上信五さんとの交際の噂などもありました。



ネットではそんな二人の交際報道が話題になっており、「お似合いすぎ」「なんかめっちゃ嬉しい」「どっちも好きだから良い」などという歓迎の声もあがっています。

narita_2
narita_3
画像は https://matome.naver.jp/odai/2149415087241075001
https://matome.naver.jp/odai/2145535066952621001より





サンスポの報道によれば

戸田と成田は7月期のフジ系ドラマ「コード・ブルー」の共演を機に知り合った。6月の制作発表に同席していた2人は、同月のクランクイン後から距離を縮め、同作の第1弾から出演する産婦人科医役の戸田が、今作で新加入したフライトドクター候補生役の成田に劇中同様に助言するなど、演技の相談や意見交換するうちに意気投合。ほどなく交際に発展し、9月に行われたドラマの打ち上げの2次会では、隣に座って仲むつまじく会話していた

とのこと。
http://www.sanspo.com/geino/news/20171012/lov17101204000001-n1.html

コード・ブルーさまさまだ・・・・・・


成田凌さんは埼玉県出身。メンズノンノのオーディションをきっかけに芸能界へ。モデルとして活動し、2014年に俳優としてもデビュー。

「コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命- 3rd season」ではフライトドクター候補生の灰谷俊平を演じた。


戸田恵梨香さんは兵庫県出身。小学校時代から子役として活動。2007年のドラマ「LIAR GAME」で初主演し知名度を上げた。

「コード・ブルー」シリーズでは、緋山美帆子を演じた。最初はフライトドクター候補生で、3rd season開始時点では産婦人科医。その後救命に戻る。3rd seasonでは灰谷ではなく、担当した患者(緒方)との恋愛模様があった。

前述の通り、これまでも男性芸能人との交際の噂も多くあった。



ネットでは、そんな二人の交際が話題に。


「お似合いすぎ」

「なんかめっちゃ嬉しい」

「どっちも好きだから良い」


などという歓迎の声があがっています。ネットの声を聞いてみましょう。










































次の「りょう」は誰か・・・・・