またか・・・・と思ったら・・・・・


俳優でものまねタレントの清水良太郎容疑者(29)が逮捕されました。覚醒剤使用の疑いです。本人は容疑を否認している模様。

清水良太郎容疑者の父親は、ものまねタレントの大御所・清水アキラさん(63)。良太郎容疑者は三男にあたります。


清水良太郎さんといえば、今年2月に違法賭博をしたと報じられ、ミュージカル「花・虞美人」を降板。謹慎し、6月に仕事復帰したばかりでした。


ネットでは、そんな彼の逮捕が話題になってるのですが、薬物関連で6回逮捕されている俳優の清水健太郎さん(64)と勘違いした人も多かったようで「清水健太郎がまた逮捕されたのかと思ったら清水良太郎だった」「清水良太郎覚せい剤とか書いてあったら、清水健太郎に見間違うに決まってるだろ!」などという声もあがっています。

また、清水容疑者はこれまで「ミュージカル・テニスの王子様」ドラマ「ごくせん」シリーズ、「あまちゃん」などの出演作品があり、もう観られれなくなるのではないかと心配する声もあがっています。


良太郎
simizu_5
画像は http://www.news24.jp/articles/2017/10/12/07374876.htmlより

simizu_7
こちらは健太郎。2013年以来逮捕されていない。
画像はhttps://matome.naver.jp/odai/2140064121254200101より



また、良太郎容疑者は9月29日に放送されたTBSの番組「今夜解禁!ザ・因縁」に出演し、歌手の美川憲一さん(71)に違法賭博の件を説教されていた。美川さんは大麻で2度の逮捕経験がある。当時の会話が報道されている。

清水 僕はでも、記者会見っていうのは、謝罪はするつもりはあったんです。でも、その謝罪するのは、あくまでも僕はファンの方に謝罪したかったんですね。一番納得できないのが、今回の騒動で違う2世まで「2世は甘い」「2世はこう」。それは関係ないでしょ。

 美川 しようがないわよ、アンタ、2世に生まれているんだから。言うこと自体がね、失礼なことよ、アンタ。

 清水 いや、でも、親父と自分は違うし。

 美川 自信過剰なのよ、アンタは。大勘違いよ。変わらなかったら、この芸能界から消えるわね。

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2017/10/12/kiji/20171012s00041000154000c.html


もしかしてこの頃にはもう・・・・

清水良太郎容疑者は東京都出身。岩倉高校卒。2006年から芸能活動。同年の大河ドラマ「功名が辻」でデビューしている。

昨年には一般女性と結婚し、第一子も生まれている。



ネットの声を聞いてみましょう。






































まさか最近おとなしい健太郎の後を継ぐ者が現れるとは・・・・・