もう終わってたかと思ったら・・・・続いてた・・・・・


女優の中村ゆりさん(35)と、俳優の林遣都さん(26)のデートを、FLASHが報じています。


2人の交際は2014年の7月に一部スポーツ紙が報道。当時の報道によると、二人の出会いは2010年の映画「パレード」。当時交際1年と報じられていたことから、約4年の交際ということになりそうです(ただしFLASHでは3年と書かれている)。お互いに関西出身で、意気投合したとのことでした。


ネットではそんな二人の熱愛報道に「めっちゃお似合い!」「どうせなら早よ結婚してよ」「納得できる」などという声があがる一方、「ショックを隠しきれない」「しんどい」などさまざまな声があがっています。

nakamura_14
nakamura_15
画像はhttps://matome.naver.jp/odai/2148335622785641001
https://matome.naver.jp/odai/2141296990569033401より

FLASHの報道によれば

週末の渋谷で焼き肉店を求めてさまよう2人。2014年に交際が報じられているが、この2人のツーショットはこれが初めて

デート中の様子といえば、9歳年上の中村が林を引っ張る姉さんデート風。交際も3年を迎え、寄り添う2人の姿は自然体だ

とのこと。
https://smart-flash.jp/showbiz/26810

やっぱり中村さんが引っ張る感じ・・・・


林遣都さんは滋賀県出身。比叡山高卒。スカウトで芸能界に入り、2007年に映画「バッテリー」で主演を射止めデビュー。映画「ちーちゃんは悠久の向こう」「ラブファイト」、ドラマ「荒川アンダー ザ ブリッジ」などに出演。その後のドラマ、映画などで順調に活躍。

中村ゆりさんは大阪府出身。父親が在日2世、母親が韓国生まれ。韓国籍。韓国名は成友理。テレビ東京で放送されていたオーディション番組「ASAYAN」の歌手オーディションで、2人組音楽ユニット「YURIMARI」としてデビュー。YURIMARIの解散後は、歌手から女優に転身し「パッチギ!」「天国からのラブレター」などの映画や数多くのドラマに出演。



ネットの声を聞いてみましょう。

























意外とショックと言う人は少ない・・・・・