なんだこれ・・・・・こんな偶然あるのか・・・・・



モデルで俳優の成田凌さん(23)と、女優の戸田恵梨香さん(29)の交際が発覚したのですが、その経緯が10月13日発売の写真週刊誌「FRIDAY」に掲載され話題になっています。


なんと、フライデー記者が別のアイドルを張り込んでいた最中(停車中)の車に、成田さんが運転する車が接触する事故を起こしたとのこと。成田さんが運転していた車はボルボで、所有者は戸田恵梨香さん。二人はドライブデート中だったとか・・・・。原因は成田さんの前方不注意


戸田さんは、相手がフライデー記者だと知ると「アハハ!すごいですね」と笑い飛ばしたとのこと。さすが・・・・

ただ成田さんとの交際については「今はそういう感じではない」とのことで認めてないのですが、自分の愛車を特別な関係でもない人に運転させるか・・・・?


narita_2
narita_3
画像は https://matome.naver.jp/odai/2149415087241075001
https://matome.naver.jp/odai/2145535066952621001より



フライデーによれば、フライデー記者は別のアイドルの張り込み中で、停車中だった。そこにボルボが接触してきた。運転者は成田さんで、原因は前方不注意だった。最初は戸田さんが警察や被害者への対応をしていたという。そして途中で、フライデー記者が名乗る。

被害者がフライデーとも知らず、二人は恐縮しきりなのであった。その後、記者がフライデーだと名乗ると、

「アハハ、すごいですね」

 絶句するかと思いきや、豪快に笑い飛ばす戸田。

とのこと。
https://friday.kodansha.ne.jp/sn/u/today-photo/101937

ただ、交際は「今はそういう感じではない」と否定。でも「今は」というのが気になるし、だいたい自分の愛車を運転させてるっていうのはそういうことなんじゃないかと・・・・・


先日のサンスポの報道によれば

戸田と成田は7月期のフジ系ドラマ「コード・ブルー」の共演を機に知り合った。6月の制作発表に同席していた2人は、同月のクランクイン後から距離を縮め、同作の第1弾から出演する産婦人科医役の戸田が、今作で新加入したフライトドクター候補生役の成田に劇中同様に助言するなど、演技の相談や意見交換するうちに意気投合。ほどなく交際に発展し、9月に行われたドラマの打ち上げの2次会では、隣に座って仲むつまじく会話していた

とのこと。
http://www.sanspo.com/geino/news/20171012/lov17101204000001-n1.html


成田凌さんは埼玉県出身。メンズノンノのオーディションをきっかけに芸能界へ。モデルとして活動し、2014年に俳優としてもデビュー。

「コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命- 3rd season」ではフライトドクター候補生の灰谷俊平を演じた。


戸田恵梨香さんは兵庫県出身。小学校時代から子役として活動。2007年のドラマ「LIAR GAME」で初主演し知名度を上げた。

「コード・ブルー」シリーズでは、緋山美帆子を演じた。最初はフライトドクター候補生で、3rd season開始時点では産婦人科医。その後救命に戻る。3rd seasonでは灰谷ではなく、担当した患者(緒方)との恋愛模様があった。



ネットでは、そんな接触事故が話題に。


「ぶつかった車がフライデーと知って笑い飛ばしたのめちゃくちゃカッコいい」

「フライデーのハリコミ車に接触してバレるとかまじ面白すぎない?」

「フライデー記者だと知って笑い飛ばした経緯が事実なら、これは女でも惚れるよ」


などという声があがっています。ネットの声を聞いてみましょう。


































成田さん、戸田さんに大きな借りをつくったのでは・・・・