応援や歓迎の声が多いようで・・・・・・・


スペインのヘタフェに所属するサッカー日本代表・柴崎岳さん(25)と、ハロー!プロジェクト出身の女優・真野恵里菜さん(26)が交際していると、スポニチが報じています。


二人は1年前から交際。結婚を視野に入れているとのこと。



真野恵里菜さんは元アイドル。一方、柴崎岳さんも女性にも人気のあるサッカー選手ということで、お互いのファンからは「ショック」という声もありますが「好感もてる」「結婚してほしい」「お似合い」などと、応援や歓迎の声も多くあがっています。


mano_12
mano_13
画像はhttps://matome.naver.jp/odai/2142911798851581201,
https://matome.naver.jp/odai/2141502618549020601より


報道によれば

関係者によると、2人は共通の知人を介して知り合い、1年ほど前に交際に発展。約1万キロ離れたスペインと日本を互いに行き来して愛を育んできた

(友人は)結婚を視野に入れた真剣交際であることを明かした

10月に手術を受けた後、日本でリハビリを行った。そこでも真野が献身的にサポートをしたようだ

http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2017/11/25/kiji/20171125s00002000014000c.html
とのこと。

長友佑都さんと平愛梨さん、柿谷曜一朗さんと丸高愛実さんに続けるか・・・・・

真野恵里菜さんは神奈川県出身。2006年にアップフロントのオーディションに合格し「ハロプロエッグ」第2期メンバーに。2008年にはソロデビューおよび女優デビュー。

2012年にハロプロを卒業。

女優としては「SPEC」シリーズのサトリ役、「逃げるは恥だが役に立つ」の田中安恵役、「とと姉ちゃん」の早乙女朱美役などで知られる。



柴崎岳さんは青森県出身。MF。

青森山田高を経て2011年に鹿島アントラーズに入団。2017年1月にスペイン2部のテネリフェ、7月に同1部のヘタフェに移籍。

日本代表としては国際Aマッチ出場14試合、3得点。



ネットでは、そんな二人の交際が話題に。「ショック」の声もありますが


「めっちゃ良いカップルじゃん」

「このまま上手くいって結婚して」

「お似合いだな」

「めちゃめちゃ好感持てるやん!」


などという声も多くあがっています。ネットの声を聞いてみましょう。















































献身的なサポートは大きいな・・・・