一部のファンだと思いたいが・・・・・


女優の宮沢りえさん(44)が、自身のインスタグラムのアカウントを閉鎖して物議を醸しています。

閉鎖の原因となったとされるのは、交際を報道されていたジャニーズのアイドルグループV6森田剛さん(38)のファンと思われる人達が、宮沢さんのインスタに批判のコメントを大量に投稿したこと。

一部のファンの間では、宮沢さんが森田さんとの交際を匂わせている(SNS上でそれとなくつながりを示す行為)として物議を醸していましたが・・・・・



ネットでは、インスタ閉鎖にまで追い込まれた宮沢さんに同情の声が上がるとともに、閉鎖に追い込んだ森田さんの一部ファンには「ファンも、もう子どもの年齢じゃないだろ?大人になれよ」「森田剛のファンて… 何様なの?」「自分たちのやってる行動が大好きな森田剛の株を下げてることに気づいてない」などと批判の声もあがっています。


miyazawa_43


報道によれば、宮沢さんは

今まで見て下さった皆様、ありがとう。みなさんのコメントに励まされたり微笑んだり楽しい時間でした。そしてその逆に不快な思いをさせてしまった方達、ごめんなさいね…そんな皆さんの言葉からも学ぶべきものがありました。人には様々なも想いや言葉や感情が溢れていることを改めて知ることが出来ました。感謝です

https://www.j-cast.com/2017/12/05315695.html
などとインスタに投稿し、その後アカウントを閉鎖したとのこと。

批判のコメントをした人にも感謝しているとは・・・・・
宮沢りえさんをめぐっては、昨年10月の週刊新潮が「宮沢りえの自宅に泊まった年下ジャニーズアイドル」などと報道していました。




宮沢りえさんは東京都出身の女優。オランダ人の父親を持つハーフ。

貴花田(現在の貴乃花親方)との婚約解消騒動などの後、2009年に元プロサーファーで実業家の一般男性とできちゃった結婚。

同年女児を出産しましたが、2012年にはすでに「離婚協議中」と発表。昨年3月、正式に離婚したことを発表。


一方の森田剛さんは、歌手のmisonoさん、女優の上戸彩さん、女優の美雪ありすさんらとの交際が報じられていました。



ネットの声を聞いてみましょう。













































確かに一部かもしれないけどイメージ悪くしているな・・・・