残ったメンバーは何を思う・・・・・・


12月6日、ハロー!プロジェクトのアイドルグループ「こぶしファクトリー」は、メンバーだった田口夏実さん(17)との契約を解除すると発表したのですが、同じ日、今年9月に脱退および芸能界を引退した元メンバー小川麗奈さん(17)が彼氏とのキスやキスマークを見せつけるような動画を配信し、物議を醸しています。


同じ日にメンバー二人がお騒がせ・・・・・


【参考記事】こぶしファクトリー田口夏実、解雇。理由は彼氏との添い寝写真流出か「当然だ」「即やめるべきだった」の声も
http://blog.livedoor.jp/ninji/archives/51200044.html




rena_13


今年9月の報道によれば、小川さんはブログで脱退に際して

「この度は体調不良でお休みをしご心配お掛けしてすみません」「主治医と相談しながら復帰も考えてきましたが、小川麗奈は卒業をする事を決断しました。突然の事で驚かせてしまってごめんなさい」「私もこれからの人生で挫けそうになった時はメンバーと共に過ごした時間、こぶし組の皆さんの応援、笑顔を思い出して前だけ見て進んで行きたいと思います」

http://news.livedoor.com/article/detail/13586415/
などと報告していました。

体調不良だったのに、それがなぜ・・・・・
小川麗奈さんは栃木県出身。

2011年に研修生としてハロプロに加入。2015年1月の「こぶしファクトリー」結成に参加。

好きな食べ物はチョコレートケーキおよび氷。


こぶしファクトリーをめぐっては、今年5月にメンバーだった藤井梨央(18)さんが学業専念のため卒業すると発表されたものの、その後「ハロプロのルールに反する事案」があったとして契約解除。


この動画配信と同じ12月6日には、田口夏実さん(17)が「ハロー!プロジェクトのメンバーとして自覚と責任を欠くものであったと判断」として契約を解除されており、8人だったメンバーは今年だけで3人脱退し5人となりました。




ネットでは、そんな小川さんの現在に、


「ハロプロの恥にしか見えない」

「説教する大人はいないのか??信じらんねぇわ」

「どうかハロプロを汚さないでくれ」


などという批判の声があがっています。一部にはもっと配信してほしいとの声もあるようですが・・・・・・ネットの声を聞いてみましょう。










































なぜアイドルになった・・・・・・