今のほうが可愛いという意見も・・・・・・・


12月7日に放送されたフジテレビの番組「とんねるずのみなさんのおかげでした」の「突撃となりのチャチャッとキッチン」のコーナーに、フジテレビの元アナウンサー、本田朋子さん(34)が出演。


本田さんは2013年にバスケ選手の五十嵐圭さん(37)と結婚。同年フジテレビを退職しています。


現在は旦那さんが新潟アルビレックスBBに所属しているため、新潟に在住。とんねるずらが突然訪問したにもかかわらず、チャチャッと料理を作ってくれました。

旦那さんとの馴れ初めなども話してくれたのですが、ネットで話題になっているのは彼女の容姿。


体のラインを強調するかのようなニットのワンピース姿で、「今のほうが可愛い」「人妻の色気感じる」などという声があがっています。

hontomo_59
hontomo_60
画像は https://twitter.com/ALIFE511/status/938746159123722240より





番組では・・・・・

・「突撃となりのチャチャッとキッチン」のコーナーで、とんねるずらが本田朋子さん・五十嵐圭さんの自宅へ突撃

・本田さんはアスリートフードマイスターの資格を持つので期待されていた

・本田さんは突然の一行の訪問に驚いてパニックになっていた様子だったが、チャチャッと牛肉とレンコンのにんにくバター炒めや混ぜご飯を作ってくれた



・本田さんによると、旦那さんの五十嵐さんとの出合いは、インタビューだったとのこと

・その3年後ぐらいに、アナウンス室の先輩から「五十嵐くんがご飯食べたがっている」と聞いて、それがきっかけで交際が初まったようだ


・本田アナとこの番組といえば、2014年6月に放送された「男気ジャンケン」のコーナーでのケツバットが思い出される。女子アナがケツバットは画期的だった。

hontomo_49

hontomo_50
hontomo_51
hontomo_52
hontomo_53




・帰宅した五十嵐さんは、とんねるずらがいることに驚いていた

動画





・現在、結婚5年目。まだまだ新婚のような雰囲気で、仲良しだとのこと。以前は遠距離生活で喧嘩もしていたそうだ。

・五十嵐さんは、本田さんとの交際前、彼女に会うために「(グイグイに)押させていただいた」と話していた

本田朋子さんは愛媛県出身。立教大卒。

元々モデル活動もしており、2002年のミス立教になったことをきっかけにセント・フォースに所属。その後2006年にフジテレビに入社。

2013年に五十嵐圭さんとの結婚を発表。同年フジテレビを退社した。退社後も時々メディア出演している。



なお本田さんといえば、五十嵐さんとの結婚前はサッカー日本代表の長谷部誠さんとの交際が報じられていました。



ネットでは、そんな彼女の現在に、


「久々に見たけど今の方がかわいいな」

「人妻感めっちゃ醸し出してる」

「こんな奥さんいたらやべぇな」


などという声があがっています。ネットの声を聞いてみましょう。

































家の中もきれいだったし料理も本当に上手そうだった・・・・・