ショックを受けている人多いようで・・・・・・


俳優の平山浩行さん(40)が結婚し、しかも子供も生まれパパとなっていたと発表され、ネットに悲鳴が広がっています。


所属するピンナップスアーティスト(研音グループ)の公式サイトの発表によると、お相手は一般女性。これからも変わらず活動していくとのこと。


相次ぐイケメン俳優の結婚・・・・ネットでは、「結構好きだったのにショック…」「泣いた」「現実を受け入れられない」「岡田くん結婚より、平山浩行結婚の方が地味にダメージ」「悲しすぎててええまじで心臓止まるかと思った」などと悲鳴が広がっています。

hirayama_61
画像はhttps://matome.naver.jp/odai/2141615606163011801 より


所属事務所の発表によれば

この度、平山浩行は昨年一般女性と結婚し、新しい家族もできましたことをここにご報告致します

相手が一般女性であること、また昨年まで所属しておりました株式会社ワイズクリエーション代表取締役 吉澤豊彦の不幸があったことで発表を控えさせていただいておりました

とのこと。
http://www.pinups.co.jp/actor/%E5%B9%B3%E5%B1%B1%E6%B5%A9%E8%A1%8C/

昨年結婚ということは、1年ぐらいは経っているのかな・・・・・

平山浩行さんは岐阜県出身の俳優。旧芸名、および本名は「平山広行」。岐阜聖徳学園大附属高卒。

2003年にデビュー。当時25歳と遅め。研音、ワイズクリエーションを経てピンナップスアーティストに所属。

デビュー以来、多数の映画、ドラマなどに出演。菅野美穂さんと共演した「チオビタドリンク」のCMも有名。


ネットの声を聞いてみましょう。












































どんな一般女性なんだろうか・・・・・・