ネットでは憶測が広がっていますが・・・・・・・


1月7日に放送されたTBSの番組「アッコにおまかせ!」では、今年発覚するであろう芸能人の恋愛や結婚、不倫などについての予想を報道。

その中で、サンケイスポーツの記者のコメントとして「人気アイドル(イニシャル)Kが結婚する」などと報じられ話題になっています。そのKのヒントとしては「長年トップを走り続ける。昨年仕事で大きな節目を迎えた。Kと親しい、同じくイニシャルKのアイドルも結婚の噂」とのこと。ネットではこのヒントをもとに、元SMAPの香取慎吾さん、草なぎ剛さんが結婚するのではないかという声があがっています。


また、別の話題として「二世同士のカップル。人気俳優Mと人気モデルAが結婚へ」や、「人気と実力を兼ね備えた中堅お笑いコンビが、二人共不倫発覚の可能性」なども報道されました。

ネットは、前者の結婚が松田翔太さんと秋元梢さんのカップル、後者の不倫はお笑いコンビ千鳥ではないかという声があがっていて・・・・・

akko_9
画像は https://twitter.com/ars37_me/status/949850820673089536より


番組では、今年発覚するという結婚、不倫について4点報道。


1.「長年トップを走り続ける人気アイドルのKには、公にはされていないが10年以上交際を続けている一般人の彼女がいる。昨年、仕事で大きな節目を迎えたKは、今年はプライベートでも人生の新たなる一歩、結婚に踏み切る可能性が高い」(サンケイスポーツ文化報道部 山下部長)

・「ちなみにKと親しい、同じくイニシャルKのアイドルも、2年ほど交際している一般人女性との結婚の噂がある」(同)

・このKの実名を見た和田アキ子さんは「ウソぉ?ホントですか?」と驚いた様子。勝俣州和さんも「びっくりするでしょうね」と発言。しかし安田美沙子さんは「そうだと思った」と発言していて、予想できるような人のようだ



2.「以前交際報道もあった二世同士のカップル。人気俳優Mと人気モデルAが結婚へ」(日刊スポーツ文化社会部 瀬津記者)

・「昨年、Aは父親の一周忌を終えて、今年は心機一転」(日刊スポーツ文化社会部 瀬津記者)

・名前を耳打ちされた和田アキ子さんは「ああ、なるほど」、安田美沙子さんは「絶対そうだ」と話していた。



3.過去に不倫報道があった某ベテランタレントがまだ不倫中。相手は若手女性タレント(芸能リポーター、城下氏)

・名前を聞いた和田アキ子さんは「え?不倫のイメージはない。想像できない」とのことだった。

4.「最近着実に露出を増やしてきている、人気と実力を兼ね備えた中堅お笑いコンビが、二人共不倫発覚の可能性あり。二人共、若い女の子を口説くのが大好きなようで、噂ではファンに手を出しているという話も。バレるのは時間の問題」(芸能ジャーナリスト 松本佳子氏)




ネットでは、そんなアッコにおまかせ!の結婚、不倫報道が話題に。

人気アイドルKについては、「昨年仕事で大きな節目を迎えた」とのことで元SMAPの香取慎吾さん、その親しいアイドルKは草なぎ剛さんではないかという声が多くあがっています。


また、二世同士のカップル、人気俳優Mと人気モデルAについては、松田翔太さんと秋元梢さん(父親は大相撲第58代横綱千代の富士貢で、一昨年に亡くなっている)で確定ではないかと思われます。


「中堅お笑いコンビが、二人共不倫発覚の可能性」については、人気お笑いコンビ・千鳥の二人ではないかという声が・・・・・憶測に過ぎませんが・・・・・


ネットの声を聞いてみましょう。























































今年もいろいろありそう・・・・・