また漫画の実写化・・・・今回はどうなのか・・・・・


幸田もも子さんの少女漫画「センセイ君主」が実写映画化されると報道され、物議を醸しています。

主演は大ブレイク中の俳優、竹内涼真さん(24)で、高校教師の弘光由貴役です。彼に恋する女子高生の佐丸あゆ役には、女優の浜辺美波さん(17)が起用されるとのこと。公開は2018年。


しかしネットでは、この実写映画化に批判の声が続出。

一部では歓迎の声があるものの、特に主演の竹内涼真さんについては「弘光先生役に竹内涼真くん起用っていうのはちょっとイメージと違いすぎて戸惑うんだが」「弘光せんせ竹内涼真ちゃうやろ」「好きだけど弘光先生ぽくない!むり!」などという声が多数となっています。


sensei_1
画像は下記記事より

報道によれば

“俺様系”のイケメン数学教師と告白7連敗中でとにかく恋人が欲しくてたまらない女子高生の恋愛模様を描く、新感覚ラブコメディだ

(竹内涼真は)教師役は初挑戦となるが、「僕が演じる弘光先生は数学の天才なので、先生という立ち居振る舞いを少しずつ勉強しながら取り入れていきたいと思っています」

(浜辺美波は)「とにかくあゆはちゃんはまっすぐな子なので、見ている方が嫌な気持ちにならず、応援したくなるように演じたいです」

http://eiga.com/news/20180108/1/
とのこと。

監督は月川翔さん。脚本は吉田恵里香さんとのこと。

竹内さんが演じる弘光は、クールで冷たい感じの印象。また、浜辺さんが演じるあゆは単純でバカな感じの役です。


竹内涼真さんは東京都出身。立正大卒。

オーディションを経てモデル活動。2014には「仮面ライダードライブ」で主演・泊進ノ介役を務めた。その後はドラマやCMにも多く出演。ドラマ「ひよっこ」「陸王」などが特に有名で、ソフトバンクの新CMにも出演している。


浜辺美波さんは石川県出身。

2011年に東宝シンデレラオーディションで芸能界入り。2016年の「咲-Saki-」実写版で主演。2017の映画「君の膵臓をたべたい」ではヒロイン。




ネットではこの実写映画化が話題に・・・・・

ネットの声を聞いてみましょう。










































1月15日にクランクインとのこと。