意図的ってことはないと思うから、誤爆だろうな・・・・・・


ヒップホップアーティストのKOHH(コー)さん(27)と、交際していると思われるモデル・クリエイターの宮本彩菜さん(26)の二人がイチャイチャしていると思われる動画が、ネット上に出回り話題になっています。


きっかけは、宮本彩菜さんがインスタグラム(ストーリー)に動画を誤爆してしまったようで、元の動画は既に投稿は削除されているものの、コピーが出回っている模様。宮本さんのインスタには「ずっと好きだったのにショックです」などとコメントが寄せられています。


KOHHさんは海外でも活躍しているヒップホップアーティスト。2016年に宇多田ヒカルさんのアルバムに収録されてる曲「忘却」ではfeaturing KOHHとして参加し話題になりました。

一方、宮本彩菜さんはモデルで、映像やイラストなどのクリエイターとしても知られます。インスタのフォロワーは約10万人。


宮本さんのインスタに投稿された動画ですが、女性の顔は映っておらず、別人の可能性もあります。また、KHOOさんもそっくりさんの可能性がわずかにありますが・・・・


宇多田ヒカル - 忘却 featuring KOHH


AYANA CHANNEL DAY#1



以下画像はいずれも上記の動画より。
kohh_5
kohh_7

流出した動画の内容は、男性が女性を攻めているもの。とてもここに掲載できる代物ではない。その男性がKOHHさん、女性が宮本彩菜さんだと思われます。ただ、前述の通り、人物を完全に特定することはできませんが・・・・
ネットでは、そんな二人の動画流出騒動が話題に。


「KOHHがまた面白ラッパーの階段を1つ登った」

「きっとkohhと宮本彩菜ちゃんは俺らとは別次元」

「KOHHと付き合うってこれくらいの精神じゃないと無理そう」


などという声があがっています。ネットの声を聞いてみましょう。
















































今日は成人の日か・・・・・