このメガネはいい・・・・・・


1月12日に放送されたフジテレビの番組「全力!脱力タイムズ」に、コメンテーターとして女優の相楽樹さん(22)が出演。

この番組では、ゲストが黒縁のメガネをかけるのが恒例となっているのですが、相楽さんのメガネ姿に、ネットでは「似合う」「可愛すぎる」などという声があがっています。


また、この番組ではバカバカしい話題を真面目なふうにやる、というコンセプトで、コメンテーターは笑ってはいけないのですが、相楽さんは必死に笑いをこらえて・・・・

sagara_33
画像はhttps://twitter.com/ftv8ch/status/951789623147188227 より


番組では、

・同じくゲストコメンテーターとして出演したみやぞんさんが「ぴょんちゃんオリンピックってのがあるんですか?今年ですか?日本でですか?ぴょんちゃんってなんですか?チャンピオンですか?」などとボケを連発

sagara_34

・相楽さんは必死に笑いをこらえていた

sagara_35


・正直、今回はあまり相楽さんに発言機会はなかった。もう笑いがこらえきれず、笑ってしまっていた場面もあった。最後には出演する舞台「黒蜥蜴」の告知をしていた


相楽樹さんは埼玉県出身。スカウトされ、2010年に女優デビュー。

2016年の朝ドラ「とと姉ちゃん」でヒロインの妹・小橋鞠子役を演じたほか、映画・ドラマなど多数出演。特技はゴルフなど。


ネットでは、そんな彼女のメガネ姿が話題になっています。

ネットの声を聞いてみましょう。



































笑いを我慢してるのが可愛すぎる・・・・・