これは夢が叶ったのか・・・・・


埼玉県さいたま市出身で、サッカー・浦和レッドダイヤモンズの大ファンとして知られる元SKE48メンバー・金子栞さん(22)が、元レッズで現在はドイツ・インゴルシュタットに所属する関根貴大選手(22)と結婚したことがわかりました。


関根選手が事務所を通じて結婚を発表。

また、金子さんもインスタに「約2年半のお付き合いをしてまいりました関根貴大さんと結婚致しました」などと発表。二人とも現在22歳であり、交際が始まった当時は20歳ということになります。



kaneko_31
kaneko_30
画像はhttps://matome.naver.jp/odai/2135056255922325601,
https://matome.naver.jp/odai/2145411381491211701



金子さんのインスタによれば

この度、約2年半のお付き合いをしてまいりました関根貴大さんと結婚致しました

私自身、昨年夏頃よりお仕事をセーブさせてもらっており、日頃から気にかけてくださっていたファンの方々にはご心配をおかけし申し訳ございませんでした

まだまだ至らないところはありますが、彼の力になれるよう精進してまいります。
そっと見守っていただけたら幸いです。

https://www.instagram.com/p/BePwI-uFHZr/?taken-by=kaneko_shiori
とのこと。


またデイリースポーツの報道によると、関根さんも事務所を通じて

良い時期も苦しい時期も近くで支えてくれ、初めての海外挑戦の決断も尊重してくれた彼女と生涯を共にしたいと素直に思い結婚を決意しました

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180122-00000118-dal-socc
などと発表しています。

まだ二人とも22歳・・・・早い・・・・

金子栞さんは埼玉県出身。2010年にSKE48のオーディションに合格し芸能界入り。2014年にSKEを卒業。グラビアアイドルとして活動していた。

浦和レッズの大ファンとして、浦和ファンの間でも知られた存在だとのこと。


関根貴大さんも埼玉県出身。中学生の頃から浦和レッズのアカデミーへ。U-16~U-23の日本代表にも選出されてきた。2014年にレッズのトップチームに昇格。この頃、金子さんも彼の姿を観て応援していたと思われる。2017年にドイツのFCインゴルシュタット04に移籍した。前述のように、金子さんもこの移籍を尊重してくれたようだ。



ネットでは、そんな二人の結婚が話題に。


「きんちゃんがレッズサポなのは知ってたけど、まさか関根を捕まえるとは…!」

「女子サポに希望を与える金子栞さん、推せます」

「金子栞が元浦和の選手と結婚とか夢あるなwww」

「浦和のBBAサポは黙ってられないだろう」


などという声があがっています。ネットの声を聞いてみましょう。






































おめでとうございます・・・・・