最近見ないと思ったら・・・・・


1月29日に放送されたフジテレビ番組「ノンストップ!」で、タレントのGENKINGさん(32)が、性別適合手術を受けたことを公表し話題になっています。

放送されたインタビューによると、一昨年にホルモン治療を始め、手術は昨年5月に行ったとのこと。

また、戸籍上の性別や、名前も変えた(元輝から沙奈に)とのことです。


ネットでは、そんな彼女の現在の姿が話題になっており、「めっちゃ可愛くなった!」「どんどん綺麗になっていく」などという声もあがっています。

nagano_42
画像は https://matome.naver.jp/odai/2148774362057131501より。これは以前の画像。現在の彼女の姿は、インスタで公開されている以下の画像参照。

nagano_43

画像はインスタ https://www.instagram.com/p/BeZ-KzcFfXI/?taken-by=_genking_ より

スポーツ報知の報道によれば

しばらく芸能活動から離れていたGENKINGは、昨年、性別適合手術を受け、同年7月に戸籍上で「女性」に。8月には、戸籍上の「本名変更」を行い、元輝(げんき)から沙奈(さな)となっていた

「戸籍も変わり、名前も変わり、すべて“女の子に戻れて”ハッピーでしかない」と明かした

昨年の6時間におよぶ性別適合手術を振り返り「目が覚めたら女の子になっていて、みんながおめでとう、頑張ったねって言ってくれて。自分で新しい自分を産んだと思った」

今後の夢について「結婚かな。でも結婚するまでにお仕事をもう一回ちゃんとやろうと思う」

http://www.hochi.co.jp/entertainment/20180129-OHT1T50073.html
とのこと。

芸能活動に戻るのか・・・・・

GENKINGさんは愛知県出身のタレント。明治大卒。

2013年ごろからインスタを中心に人気となり、2015年からはバラエティ番組などに出演。同年、同性愛であることを公表、2017年には性同一性障害を公表していた。


ネットでは、そんな彼女が話題に。

ネットの声を聞いてみましょう。














































バラエティ番組からオファーありそう・・・・・