インスタ女王がイケメントップ俳優と交際する時代か・・・・・・


2月1日発売の女性セブンが、俳優の福士蒼汰さん(24)の熱愛を報じます。


福士さんの熱愛相手と報道されているのは「MISATO」さん。27歳のインスタグラマーだと伝えられています。タレントとしても活動しているとのことですが、現在はインスタグラムを削除。


別の報道によると、「MISATO」さんは既に本名も出ていて、過去に「きものクイーンコンテスト」でグランプリ(優勝、クイーンのことか?)となった人物とのこと。


以下不確定な情報が含まれ、あくまででも予測にすぎませんが、「きものクイーンコンテスト2014」では、女優の小澤美里さんがクイーンに輝いています。当時(4年前)小澤さんは23歳。今回報道されている福士蒼汰さんのお相手は27歳とされているので、年齢的にも合致していて、小澤さん=MISATOさんである可能性があります。


本当であれば、美男美女カップル・・・・


画像は下記動画(女優、小澤美里クイーンに輝く! 「きものクイーンコンテスト2014」)より
misato_53
misato_52




ポストセブンの報道によれば

お相手はMISATO(27才)。同誌によると、彼女は舞台やイベントに出演するなどタレント活動をしていて、今は美容の仕事に本腰を入れている

“インスタ女王”だという(現在IDを削除)

2人は今年に入ってから、共通の友人との食事会を通じて知り合い、交際に発展したという

http://www.news-postseven.com/archives/20180131_648569.html
とのこと。

また別の記事には、二人の抱擁写真も掲載されている。
http://www.news-postseven.com/archives/20180131_648578.html


別の報道によると、

「このお相手の人物、本名も出ていて『きものクイーンコンテスト』で過去にグランプリを獲得した人物です」(記者)

http://biz-journal.jp/gj/2018/01/post_5705.html
とのこと。

「きものクイーンコンテスト」で優勝している27歳ということで、かなり絞り込まれます。

なお小澤美里さんのインスタは現在閲覧できない状態になっている模様。

福士蒼汰さんは東京都出身。

スカウトによって芸能界入りし、2011年に俳優デビュー。同年の仮面ライダーフォーゼで主演。

以後、ドラマ、映画、CMなどに多数出演し活躍している。

以前には能年玲奈さんとの交際も噂されていたことがある。


ネットでは、


「インスタグラマーになったら福士蒼汰と付き合えるなら、全力でインスタグラマー目指す」

「アイドルでもなく、グラビアでもなく、インスタの女王と福士蒼汰の熱愛発覚に、時代を感じるwwwww」

「彼女年上なのにそうみえない可愛い」


などという声があがってる他、福士さんのファンからは「ショック」などという声も多数あがっています。ネットの声を聞いてみましょう。






















































インスタ女王だけどこの騒動でインスタ消したのかな・・・・・がんばって・・・・・