あまり「ショック」はなく、祝福の声が多数のようで・・・・・・


タレントの菊地亜美さん(27)が結婚を発表しました。

お相手はかねてより交際していた一般男性ということです。



菊地亜美さんは昨年7月、5歳年上で大阪在住の会社役員とフライデーされていました。当時のフライデーによると相手は「イケメン」だそうで、デート現場を目撃された菊地さんは、彼氏との交際を認めたばかりか「結婚を意識し将来を見据えている」とまで言っていて、当時から結婚を意識していたものと思われます。

また、アイドリング!!!時代は恋愛をしていなかったそうで、恋は高校時代以来だとのことでした。



元アイドルの結婚。しかしネットでは悲しみやショックの声はほとんどなく「おめでとう」「嬉しい」など祝福の声が多数あがっています。

菊地亜美さん
kikuchiami1


スポニチの報道によれば、菊地さんは以下のように各社にFAX

「私事で大変恐縮ではございますが、かねてよりお付き合いをさせていただいておりました一般男性の方と、本日2月1日に入籍致しましたことをご報告させて頂きます!」

「これからも私らしく、お茶の間の皆様と明るい時間を共有していけたらと思いますので、今後も温かく見守っていただけたら嬉しいです。引き続き、菊地亜美をよろしくお願いします!」

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2018/02/01/kiji/20180201s00041000088000c.html
とのことで、仕事は続ける模様。


昨年7月のフライデー以来、テレビ番組などでも交際を公表していました。

菊地亜美さんは北海道出身。

2006年のレプロのオーディションで芸能界へ。2008年にアイドリング!!!のオーディションに合格しメンバーとなる。

その後、バラエティ番組でも大活躍し人気となった。

アイドリング!!!時代は恋愛はしていなかったとのこと。恋は高校時代以来とか。



ネットでは、そんな彼女の結婚が話題に。

ネットの声を聞いてみましょう。











































うまくやってる・・・・・・