桐島かれんではなく、君島かれんです。最近多いな・・・・芋づる式の最中か・・・・・?


ダンサーの君島かれんさん(21)が、麻薬取締法違反の疑いで逮捕されたと報道され物議を醸しています。

君島さんは国内の有名イベントや一部のメディア(雑誌、テレビ、プロモーションビデオ)などに出演。露出の多い色っぽいダンスで有名でした。

報道によると、「知人」と一緒に薬物を使用した模様。ただ本人は「コカインとは知らなかった」と容疑を一部否認しているとのこと。


この逮捕に、ネットでは「普通にショック」「薬は流石にやってないと思ってたわ」「まじうけんなー」「全然驚かないむしろやっとかよって感じじゃん」「いつかされると思ってた」などという声があがっています。

karen_81
画像は本人のインスタhttps://www.instagram.com/dancer_karen.k/ より


報道によれば

逮捕容疑は昨年10月下旬ごろ、コカインを摂取した疑い。「知人と一緒に薬物を使用した。コカインだとは知らなかった」と供述している

http://www.sankei.com/affairs/news/180205/afr1802050017-n1.html
とのこと。

最近芸能関係者の薬物事案が続いているだけに、「知人」が誰かが気になるが・・・・・



芸能関係者の薬物関係の逮捕といえば、昨年10月以降だけでも、清水アキラさんの三男・清水良太郎さん、浅野忠信さんの父で有限会社アノレの社長・佐藤幸久さん、橋爪功さんの息子の橋爪遼さん、ラッパーのUZI(許斐氏大)さん、大竹まことの長女で大竹涼太マネの妹(28)らが検挙されています。芋づる式の最中なのか・・・・?




ネットの声を聞いてみましょう。










































まだまだありそう・・・・・