懐かしすぎて・・・・・・


2月12日に放送されたテレビ東京の番組「モーニング娘。20周年記念スペシャル」で、2004年以来活動休止中だった(事実上、活動終了していた)ハロー!プロジェクトのアイドルグループ「ミニモニ。」1日限定で復活して話題になっています。


メンバーの辻希美さん(30)が、11日のブログで
矢口さんとモーニング娘。'18の石田亜祐美ちゃん、横山玲奈ちゃんとあの頃に戻ってミニモニ。を踊っちゃいました
と記していて、復活が予告されていました。


動画




minimoni_75
画像はhttps://twitter.com/hello02136669/status/961459797815058432より


辻さんのブログでは、画像も公開されている。
https://ameblo.jp/tsuji-nozomi/entry-12352047322.html


辻さんのブログによれば

矢口さんとモーニング娘。'18の石田亜祐美ちゃん、横山玲奈ちゃんとあの頃に戻ってミニモニ。を踊っちゃいました

当時の衣装をそのまま着て 嬉しかったなぁ

でも息切れヤバかったなぁ

とのこと。

現役メンバー2人と、大ベテラン2人・・・・・・

ミニモニ。は2000年に結成されたハロー!プロジェクトのアイドルグループ。メンバーは身長150cm以下という制限があった。結成メンバーは、矢口真里、辻希美、加護亜衣、ミカの4人。

2001年に「ミニモニ。ジャンケンぴょん!」でデビュー。とっとこハム太郎や志村けんのバカ殿様などとコラボして話題になった。

2003年に矢口真里さんが脱退し高橋愛さんが加入。2004年に無期限活動休止を発表。



また、ミニモニ。といえば、加護亜衣さんは喫煙問題があり男性関係の問題も発覚、矢口真里さんは不倫・離婚、ミカさんは反捕鯨運動に参加したり環境保護団体シー・シェパードに参加してるのではという噂が流れたりして(真偽不明の噂)、後味のよくないグループというイメージもありましたが、こうやって復活するとファンからは歓喜の声もあがっています。



ネットでは、


「懐かしすぎる」

「辻ちゃんも矢口さんもまだまだイケるやん!」

「辻ちゃんはミニモニ。衣装着てもまだイケるからすごいよな」


などという声があがっています。ネットの声を聞いてみましょう。











































もう15年も前のことか・・・・・