これはよい衣装・・・・・・


2月22日に放送されたテレビ朝日のドラマ「BG〜身辺警護人〜」の第6話に、女優の中村ゆりさん(35)が出演。


中村さんといえば、1990年代にデュオユニット「YURIMARI」のYURIとして活動。その後女優に転身しています。

中村さんは、ドラマの主人公・島崎章(木村拓哉さん)らがボディーガードする元総理大臣、鮫島匡一(橋爪功)の娘、鮫島喜和子という役。元夫が騙されて経営していた会社が潰れ、離婚したという幸薄そうな役ですが、ネットでは彼女に対して「不幸な感じが本当に似合うな」との声も・・・・

nakamura_74

nakamura_75
nakamura_76
nakamura_77
画像はhttps://twitter.com/hajimodamoyo/status/966649138254299138 より


番組には石田ゆり子さん、菜々緒さん、山口智子さんといった女優さんたちも出演。その中でもネットで話題になったのは中村ゆりさんのスタイル・・・・・
中村ゆりさんは大阪府出身。父親が在日2世、母親が韓国生まれ。韓国籍。韓国名は成友理。テレビ東京で放送されていたオーディション番組「ASAYAN」の歌手オーディションで、2人組音楽ユニット「YURIMARI」としてデビュー。YURIMARIの解散後は、歌手から女優に転身し「パッチギ!」「天国からのラブレター」などの映画や数多くのドラマに出演。

2014年に俳優の林遣都さん(27)との交際が報じられ、2017年には初めてFLASHにデート現場を撮られて話題になっていた。

nakamura_78
nakamura_79


ネットでは、そんな彼女が話題に。


「ナイススタイルやなー」

「相変わらず美人だな」

「何故あんなに綺麗なんだろう」


などという声があがっています。ネットの声を聞いてみましょう。





































交際が噂されている林遣都さんは8歳年下か・・・・・