初恋なのか・・・・・?


お笑いコンビ「初恋タロー」「こうすけ」こと松野浩介さん(34)が結婚を発表しました。お相手は、女優・グラビアアイドルの「ともにゃん」こと森岡朋奈さん(23)で、入籍は3月3日。


しかも森岡朋奈さんは妊娠していて、安定期に入っているとのこと。出産予定は8月とのことで、いわゆるデキ婚ということになると思います。

森岡さんは仕事を続けるとのこと。


イケメンとしても知られるこうすけさんと、全日本国民的美少女コンテスト本選出場経験もある森岡朋奈さん。二人の結婚に、ネットの声は・・・・・?

森岡朋奈さん
hatukoi_126
画像はhttps://matome.naver.jp/odai/2148810581779014701より


初恋タローさんのTwitterで発表された。


hatukoi_123
hatukoi_124
hatukoi_125

hatukoi_127


森岡さんの発表によると「大好きなお芝居、ダンス、歌うことをやってきましたが、今また違う幸せを人生で初めて感じています。私は芸能のお仕事が大好きなので、出来る限り続けさせていただきたいと思っております」とのことで、仕事は続ける意向。
お笑いコンビ「初恋タロー」は、こうすけさんと初恋タローさんによる2人組。2006年に結成され、現在は福岡吉本所属。

こうすけさんは熊本県出身。


森岡朋奈さんはオスカー所属の女優・グラドル。全日本国民的美少女コンテストで本選出場し、芸能界入り。

父は映画監督の森岡利行、妹にはスタダに所属する森岡里世がいる。Twitterで姉を祝福している。





ネットでは、そんな二人の結婚と森岡さんの妊娠が話題に。

ネットの声を聞いてみましょう。




































歓迎の声が多いようです・・・・・