好きな人にはたまらない服・・・・・


3月4日に放送されたテレビ朝日の番組「日曜もアメトーーク! 2時間SP」の家電芸人の企画に、女優の志田未来さん(24)が出演した。

家電音痴だという志田さんでしたが、注目されたのはその衣装。


ネットでは「パツパツなお腹がめちゃくちゃ可愛い」「ムッチムチに見える」「最高だな」などという声があがっています。

一部では「衣装がミスチョイス」「サイズ合ってなくない?」との声もありますが・・・・

sida_149

sida_145
画像はhttps://twitter.com/gorigori8810/status/970247136943091712 より



番組では・・・・・

・志田未来さんは家電芸人の企画に登場

sida_146


・「機械音痴ですし、全然知識がないので、今日勉強して帰りたい。説明書も読まないですし」などと言っていて、機械は苦手らしい

・最新の掃除機を持った志田さんは「何も持ってないみたい(に軽い)」と感動

sida_147
sida_148


・肩に載せるタイプのスピーカーを試してみて、「あーー!ハハハ!すごーい。怖い。臨場感がすごい」と笑いながら驚いていた


・最後にドラマ「明日の君がもっと好き」(毎週土曜日23時5分から)の番宣をしていた

sida_151



なお5月には最新の写真集が発売される。





志田未来さんは神奈川県出身。研音に所属。

子役時代(セントラル子供劇団)から芸能活動。2005年の「女王の教室」に出演で知名度を上げ、ザテレビジョンドラマアカデミー賞 新人俳優賞などを受賞。

翌年の「14歳の母」で連ドラ初主演。第15回橋田賞 新人賞などを受賞。その後多数のドラマや映画、CMなどに出演。

2015年12月に神木隆之介さんとの熱愛を報じられたが、双方の事務所は交際を否定した。




ネットの声を聞いてみましょう。





































衣装さんナイスチョイス・・・・・