昨年末の破局は、やっぱりこういうことだったのか・・・・・・賛否両論だが、批判派が多いようで・・・・・


Netflixで配信されているリアリティ番組「TERRACE HOUSE OPENING NEW DOORS(テラスハウス 軽井沢編)」に、モデルの島袋聖南さん(30)がカムバックしてきて物議を醸しています。


島袋さんはフジテレビで放送されていた時代の2012年10月から翌年5月にテラスハウスメンバーとして出演。

2014年1月には異例のカムバックで再びテラスハウスメンバーに。

その際には「海外に行くって勢い良く卒業したじゃん。でもね、全然ダメだったの、全然ダメで。事務所もやめてモデルもやめて。全然自信なくしちゃって。今、何をしていいのか全くわかんなくて。本当に自分勝手だけど、自分を見つめなおしたくて。だからテラスハウスで、見つけたいなって思って」などと再入居の理由を話していました。



それからも入居と卒業を繰り返し、今回は3年ぶり4度目の入居・・・・・。実は昨年11月、島袋さんは、交際していたウインドサーファーの伊東大輝さん(23)との破局をインスタグラムで発表。

その時から、この軽井沢編に戻ってくるのでは、と噂されていましたが・・・・・・


sseina_2


やっぱり戻ってきたか・・・・・

ザ・テレビジョンの報道によれば

3月5日深夜0時よりNetflixで配信された「TERRACE HOUSE OPENING NEW DOORS」第10話では、ミュージシャンの植村翔平と、番組ファンも”テラハのレジェンド”と称する島袋聖南が新メンバーとして加入

3年ぶり4度目のテラスハウスに戻ってきた聖南さんは「ここが一番映りがいいの!」と至恩が座っていた席に座り、「最後の恋をしに来ました。出戻り♡」とあっけらかんと話し、大好きなお酒でメンバーと乾杯

https://thetv.jp/news/detail/139531/
とのこと。



スタジオメンバーは歓迎の声をあげたのですが、ネットでは、


「3年ぶり4度目ww甲子園かよww初戦敗退して帰れwww」

「いや、本当もういいから」

「もういいわ見飽きたわw」

「もう出戻り聖南シリーズはいらないですよ、、新しい軽井沢編が見たかった」

「聖南さん自身は恥ずかしくないのかな?」

「大好きな大好きな聖南さんが戻って来たーーー」


などという声があがっています。ネットの声を聞いてみましょう。















































番組側も話題が欲しかったところか・・・・・