これは朗報・・・・・・


漫画・アニメの「ドラえもん」のキャラクター、しずかちゃんこと源静香さんの、ソロとしては初のグラビアが掲載されているとして話題になっています。


初のソログラビアが掲載されているのは、3月8日発売の週刊ファミ通のグラビアページ「スマッシュガールズ」。


雑誌を確認してみると「映画ドラえもん のび太の宝島 公開記念 永遠のヒロインの史上初ソログラビア」とされていて、「容姿端麗かつ成績優秀、性格もやさしく、誰からも愛される存在」などと本物のグラビアばりの紹介文も掲載。


さらには、しずかちゃんの代名詞ともいえる、お風呂とのコラボも。お風呂ではしゃぐ写真(ただし普段の服を着用している)も掲載されていて、ファンにはたまらない内容となっています。

sizuka_189
画像はhttp://news.livedoor.com/article/detail/14402261/ より

上記報道によれば

おなじみの白いシャツとピンクのスカートでスタジオに現れたしずかちゃん。本格的な撮影機材に囲まれ、プロのカメラマンが切るシャッターに合わせて可憐にポーズをきめる姿は、まさに「ドラえもん」のヒロインそのもの

とのこと。

普通のグラビアと同じように、インタビューも掲載されていて、「初めてのソログラビア撮影、いかがでしたか?」という質問には「不慣れなことも多かったので、とても緊張しました」などと初々しく応えています。

詳しくは『週刊ファミ通』2018年3月22日号に掲載。





なおグラビアでありがちな気持ち悪いポエムみたいなのは掲載されていない。


ネットの声を聞いてみましょう。






























普通のグラビアよりお金かかりそう・・・・・