これは微笑ましい・・・・・・


3月10日に放送されたTBSの番組「炎の体育会TV」に、声優の伊藤美来さん(21)が登場して話題になっています。

出演した理由は、青学陸上部の下田裕太さん(21)へのご褒美のため。


下田さんはアニメオタクであり、プロフィールの好きな芸能人の欄に「伊藤美来」と書くなど伊藤さんのファンを公言。伊藤さんも下田さんが自分のファンであることを知っていたようで・・・・・

ito_2



動画1(伊藤美来さん紹介)



動画(ドッキリで登場)




番組によれば・・・・・・

・青学陸上部が番組内のゲームをクリアしたご褒美として「憧れの人に会える」ことになり、代表して下田裕太さんが伊藤美来さんと会うことになった

ito_3


・下田さんは、青学の箱根連覇は「(伊藤美来さんのおかげといっても)実際、過言ではない」と断言するほどの大ファン。会う前からろれつが回らないなど、パニックになっていた


・伊藤美来さんは、下田さんが「好きな芸能人」として自分の名前を書いていることを知っていて、「すごい速い。大学生の中で一番速いぐらいのイメージです」と、彼の印象を語っていた。


・その後、サプライズで面会。下田さんはまたパニックになっていた

・好きな曲「ワタシイロ」を歌ってもらって、好きなキャラクター七尾百合子(アイドルマスター)の声で「裕太プロデューサー、頑張ってくださいね!」と応援してもらった。

・さらに、4月から一人暮らしをする下田さんに、伊藤さんは声入りの目覚まし時計をプレゼントした。「裕太、おはよう。今日も一日、がんばってね!大好き!」という声が入っている。


・下田さんは「どこまでも走れますね」と喜んでいた。



下田裕太さんは静岡県出身。青学大在学中。箱根駅伝では2年から4年まで、3年連続で区間賞をとったランナー。

卒業後は、GMOアスリーツに就職し競技を続ける。


伊藤美来さんは東京都出身。2012年にスタイルキューブのオーディションに合格し。2013年、アイドルマスター ミリオンライブ!(及びシリーズ)で七尾百合子役。




ネットの声を聞いてみましょう。












































すごい喜ばれててよかった・・・・・