タレント活動もしていくのかな・・・・・・?


元女子バレーボール選手で、昨年11月のテレビ番組で同性愛をカミングアウトした滝沢ななえさん(30)が、3月11日に放送されたTBSの番組「サンデー・ジャポン」にコメンテーターとして出演し話題になっています。


滝沢さんは現在、青山の女性専用トレーニングジムで、美尻になるためのトレーナーをしているとのこと。以前放送された番組では「日本スポーツ史上最高と言われた美女」と紹介されたほどの美女。


サンジャポでは、いろんなニュースにコメントもしていて、また、現在交際しているという女性についても話していました。現在の彼女は「ストレート」なのですが「私が言い寄って開発中」とか・・・・・・


現役時代の滝沢さん
nanae_13
画像はhttps://matome.naver.jp/odai/2133445759564748801 より



番組では・・・・・・

・滝沢さんはいろんなニュースにコメント。レスリング協会の不祥事関連のニュースでは「(バレーボールの世界では)派閥は少ないと思うが、ここの強豪校はここ(実業団)に行く、とかそういう暗黙の了解があったりします」「選手と監督の考え方が合わないこともあった。ここでメンバーチェンジする?とかここでタイムアウトするのか?っていう、監督と選手の意見がすれちがうことはあると思う」などとコメント


・美尻トレーナーの生徒のなかには、縄師さんもいるとのこと。1回で20万円になるらしい。


・「今まで激ギレされたことは?」という質問に対して、滝沢さんは前の彼女からもらった指輪をなくしてしまったというエピソードを話していた。しかも、なくした後に同じものを買ってもらったのに、またそれをなくしてしまったという。


・今は、別の彼女と付き合ってるとのこと。

・現在の彼女は「ストレート」なのだが、「私が言い寄って開発している」とのことである。

「女性の場合は振り幅が広い」ようで、開発できる可能性もあるようだ。

・銭湯では女風呂に入る。美尻トレーナーをやっていて、かわいい人がくるとドキドキすることもあるとのこと。だがプロとして、手を出すことはないそうだ。


nanae_11


【参考記事】元女子バレーの滝沢ななえ、レズビアンで年下女性と交際していると告白。日本スポーツ史上最高と言われた美女の現在
http://blog.livedoor.jp/ninji/archives/51092988.html


滝沢ななえさんは東京都出身。八王子実践高卒。2006年にパイオニア・レッドウィングスに入団、翌年デビュー。

2008年に上尾メディックスに移籍。2013年に上尾メディックスを退社した。


ネットでは、そんな彼女の現在が話題に。

ネットの声を聞いてみましょう。


































開発はどこまで進んだのだろうか・・・・・