本当に好きなんだな・・・・・・・

3月11日に放送された日本テレビの番組「世界の果てまでイッテQ!」で、同番組レギュラーのイモトアヤコさん(32)が、今年で引退する歌手・安室奈美恵さん(40)の最後のコンサートツアーのチケットを入手したことを発表しました。

ただ、いつ行くかは秘密であるとのこと。イッテQスタッフに邪魔されないようにするためだとか・・・・・


イモトさんは安室さんの大ファンとして知られ、この番組でも何度も安室さんへの愛を語ってきました。

ネットでは、そんなイモトさんが安室さんの最後のコンサートのチケットを入手したことについて「よかった〜〜!」「なんかこっちまで嬉しい」「イッテQスタッフさんまじで邪魔しないであげて下さい」などという声があがっています。


imoto_7
画像は https://twitter.com/QOkrs/status/972798118067449856より



番組でのイモトさんの話によれば・・・・・・

・安室さんの紅白は「リアルタイムでは南極にいて見れなかったですけど、録画してもらったやつを観ました。全部がよかったですね。安室さんのブロック観ましたよ。良かったですね。あんな美しい人がこの世の中にいるんだってことを、思いましたね」


・安室さんが引退する前にしたい夢は「一番は、最後のコンサートに行くっていうことですね。いつ行くかは言いませんけど、一応もう、(チケットは)取れました。ただ(いつ行くかは)言わないです。なんか、怖いから。あんたたち(スタッフ)が。あんたたちが怖いから。邪魔しそうじゃん」とのこと

・イモトさんは「もしコンサートの日に、あえて行かせまいと、(スタッフが)邪魔した日にゃ、死ぬほど叩かれるぞ!」「クレームの電話もいっぱいかかってくる。私もたぶん自分でかけるし。もう言っちゃいけないことバンバン言うからね。"あの番組は・・・・"みたいな。自分から売るからね、文春に。ウソでも言うからね」と、スタッフに釘を刺した


なおこの日は、イモトさんの中国の秘境でのロケだったのだが、秘境の紹介よりイモトさんが安室さんのコスプレ(ものまね)をしたのがメインだった。

動画











イモトアヤコさんは鳥取県出身。文教大卒。

2007年から出演している日本テレビ「世界の果てまでイッテQ!」の珍獣ハンターとして有名になる。

同番組ではその後「ワールドツアー」「イッテQ登山部」などヒット企画に次々参加し世界中を飛び回る日々。そんな彼女が糧にしてきたのが安室さんだった。



ネットの声を聞いてみましょう。











































文春に持ち込むネタどんなんだろ・・・・・?