やっぱりデキ婚だったか・・・・・・・


俳優のいしだ壱成さん(43)と、女優の飯村貴子さん(19)が結婚する(9日に入籍)のですが、飯村さんは妊娠していることがわかりました。

現在、妊娠3、4ヶ月ということで、デキ婚ということになります。いしだ壱成さんは昨年10月に離婚したばかり。同年11月には二人の交際が報じられていました。


飯村さんは幼少期から芸能活動をしており、CMや舞台にも出演。
iimura_6
画像は下記動画より

動画


いしだ壱成さん
isida_59
画像はhttp://news.livedoor.com/article/detail/14542138/より


上記スポーツ報知の報道によれば、いしだ壱成さんは

「4月9日に飯村貴子さんと入籍をします。加えて彼女のおなかに、新たな命を授かりました」

AGA(男性型脱毛症)のイベントにちなみ「生まれてくる子どものために発毛をがんばって、カッコイイお父さんになりたい」と宣言

http://news.livedoor.com/article/detail/14542138/
とのこと。

妊娠3、4ヶ月ってことは昨年末か今年頭ぐらい・・・・・離婚から2ヶ月ぐらいか・・・・

いしだ壱成さんは父が石田純一さん、母が星川まりさん、異母妹にすみれさんをもつ芸能一家のタレント。1992年にテレビドラマデビュー。

2003年に元タレントだった三宅えみさんと結婚。一子をもうけるも2006年に離婚。

2014年に一般女性(11歳年下)と再婚するも2017年10月に離婚。


ネットでは、19歳女性を妊娠させ結婚するいしだ壱成さんに対して


「マジで気持ち悪い」

「19歳の売れていない女優と授かり婚はさすがにひく無理キモいハゲ」

「一歩間違えたら犯罪やん」

「おっさんなにしてんだよ19の彼女にwwwwまだ付き合ってからそんなにたってもないのにwww」


などという声があがっています。ネットの声を聞いてみましょう。




















































またバラエティ番組に出て騒がせるのかな・・・・・・・?