整形疑惑は否定していますが・・・・・・・

4月6日に放送されたTBSの番組「今夜解禁!ザ・因縁」に、キャスターの美馬怜子さん(33)が出演。

お笑いタレントの大久保佳代子さん(46)に対して「大久保さんと共演したことによって、私のイメージがガタガタに崩れた」などと因縁をつけて物議を醸しています。


美馬さんによると、大久保さんからテレビ番組で「ラブドールみたい。作り物の人形みたいな顔」などと言われたとのこと。それがネットで拡散、整形疑惑が浮上してしまい、イメージが悪化したとのことですが・・・・・・・


しかし美馬さんといえば、2015年10月に競馬ジョッキーの武豊さん(49)との不倫が報じられていて、ネットでは「清純派イメージ崩れたのは自分の不倫のせいじゃん」などという声があがり、炎上状態となっています。

mima_41
画像は http://matome.naver.jp/odai/2139892063279457301より


番組によれば・・・・・・

・美馬さんはかつて、フェリス女学院卒、人気お天気お姉さん、父はホテル経営の令嬢というステータスだったが、2015年に既婚者である武豊さん(番組では天才ジョッキーTと表記)との不倫(手つなぎデート)を報道されバッシングされた

・その後キャスターとして再起を図ったが、そんな時に大久保佳代子さんと番組で共演。大久保さんから「あなたの見た目が苦手。正直嫌い。だってさ、ラブドールみたいじゃん。作り物の人形みたいな顔ってこと」と言われたとのこと

・これがきっかけにネットで整形疑惑が浮上、さらにイメージが崩れたという


・美馬さんによると「大久保さんて、発言にものすごい影響力がある。一気にネットで拡散して叩かれました。大久保さんと共演したことによって、私のイメージはガタガタに崩された。謝ってほしい」とのことだった


・スタジオでは、美馬さんと大久保さんが直接対決。美馬さんは自分のことについて「朝の清純派のお天気キャスターのイメージだった」などと発言。しかし大久保さんは「世の中も清純派だとは元々思っていない」などと反論


・美馬さんは整形疑惑を追及されると、「私も不安だったので、私も昨日、美容皮膚科の先生に聞きに行ったんです私整形してますか?って。してないって(言われた)」とのことである。恐らく、何らかの処置はしているのだろうが、それは整形にはあたらない範囲(分野)と解釈されることなのだろうと思われる。美容には時間やお金を費やしているとのこと


・大久保さんは「(叩かれても)注目されるじゃないですか?」と言ったが、美馬さんは「それは悪いイメージでの注目の集まり方だったんで、家族号泣です。一人の人生をメチャメチャにしないでください。まだ結婚もできてないし」などと話していた


・聞いていた立川志らくさんは「言ってもらったら、美味しいと思わないと。今こんな感じだと仕事なくなっちゃいますよ」などと話していた。



美馬怜子さんは神奈川県出身。フェリス女学院大卒。

2010年からTBS「朝ズバッ!」のお天気キャスターを務め人気に。競馬通であり、競馬関係の番組にも多く出演。2015年10月、女性セブンで既婚者である武豊さんとの「手つなぎデート」を報道された。



ネットでは、そんな美馬怜子さんが話題に。


「え、美馬怜子整形疑惑で叩かれてるわけじゃなくない??清純派イメージ崩れたのは不倫のせいじゃん」

「既婚男性との熱愛出ておいて自分で清純派とか言っちゃうあたりお察しwww」

「イメージが崩れたのは自分の自業自得でしょ?」


などという声があがっています。ネットの声を聞いてみましょう。






















































炎上商法かな・・・・・?この番組自体・・・・・