これはめでたい・・・・・もう3年も経っていたか・・・・・


お笑いコンビ「バナナマン」日村勇紀さん(45)と、元NHKのアナウンサーで「爆笑オンエアバトル」「サタデースポーツ」などでレギュラーをつとめ、現在はフリーの神田愛花さん(37)が結婚しました。


日村さんがTBSラジオ「バナナムーンGOLD」で発表。ネットでは早速祝福の声があがっています。


二人の交際は2015年春に一部スポーツ紙で「半同棲している」などと報道され、双方の所属事務所も交際を認めていました。それから3年・・・・・

交際発覚当時の報道
himura_54


当時の新聞記事
himura_55




スポーツ報知の報道によれば

日村は放送で「さっきなんだけれど、神田愛花さんと結婚しました」と報告した。昨年のクリスマスにプロポーズしたという

挙式、披露宴の日取りは未定で、すでに同居を開始している。また神田は妊娠していない


日村「彼女はお笑いの僕なんかより数段面白い人で、毎日刺激を受けてるどころか勉強になってます。これからも二人で笑い合いながら生きていけたらと思ってます!」

神田「毎日彼の身の周りに起こる奇想天外な出来事を体験していくうちに、人生で初めて結婚してみたいと思うようになりました」

設楽「良かったね。神田さんを交え食事をした時に、あーこのニ人はお似合いだなと感じました」

http://www.hochi.co.jp/entertainment/20180407-OHT1T50044.html
とのこと。

婚姻届の証人は設楽さんだとか・・・・・・

日村勇紀さんは神奈川県出身。神奈川県立相模田名高卒。1993年に「バナナマン」を結成。「子供の頃の貴乃花」のモノマネなどで有名になった。

神田愛花さんは神奈川県出身。学習院大卒。2003年にNHKに入局。「爆笑オンエアバトル」司会などで活躍した。2012年に退職しフリーに。セント・フォースに所属。




ネットでは、そんな二人の結婚に、祝福の声が殺到しています。ネットの声を聞いてみましょう。







































お幸せに・・・・・・