こういう時代になったか・・・・・・


俳優・野村将希さん(65)の次男で、スポーツバラエティ番組などで人気となっている俳優の野村祐希さん(23)が、モデルのIVANさん(34)と交際していると、スポニチが報じて話題になっています。

IVANさんはメキシコ出身で、パリコレにも出演したトップモデル。2013年にバラエティ番組で「実はオネエ」だとカミングアウト。トランスジェンダーであり、先日、数年前に性別適合手術を受けたことも明かしていました。


そんな二人の交際報道に、ネットの声は・・・・・・・?

nomura_8
nomura_9
画像は、https://matome.naver.jp/odai/2147610818335499701
https://matome.naver.jp/odai/2140222201174335101より


スポニチの報道によれば

関係者によると、知人の紹介で知り合い、仲間内で国内旅行に行くなどするうちに交際に発展。交際期間は1年弱。

IVANは「イケメンでマッチョな彼氏ができた」と友人らに報告

野村も「人として尊敬している」と周囲に伝え

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2018/04/08/kiji/20180407s00041000379000c.html
とのこと。

お互い、周囲に公表しているようで・・・・・

野村祐希さんは東京都出身。専修大父は俳優の野村将希さん。兄の野村政孝さんはJリーグ・ロアッソ熊本のゴールキーパー。

女優の土屋太鳳さんと幼馴染であることが知られている。TBSの「究極の男は誰だ!?最強スポーツ男子頂上決戦」で2連覇するなど、スポーツマンとしてテレビ出演が多い。今年は8月から舞台「七つの大罪 The STAGE」を控えている。


IVANさんはメキシコ出身。父が日本・スペインのハーフ、母がメキシコ人。2004年にパリコレに出演したトップモデル。バラエティ番組に多数出演している他、音楽活動やドラマにも出演している。5年前に「実はオネエ」だとカミングアウト。数年前に性別適合手術も受けたとのこと。


ネットでは、そんな二人の交際が話題に。イケメンの野村さんにはファンも多いようで、「とてもショックです」「祐希くん違うって言ってよ」などという声もあがっていますが、他には


「てっきり土屋太鳳ちゃんとゴールインコースかとおもってた」

「本人同士が幸せなら、全然いいことだ」

「これが本当なら感動。性別や偏見を超えた価値観や関係性で今の日本じゃ簡単じゃない事だからますます応援したくなった」

「野村くん誠実で男らしくて素敵な人だなぁ」


などという声もあがっています。ネットの声を聞いてみましょう。























































野村家すごい家庭になりそう・・・・・