これは原石・・・・・・・・


4月10日に放送された日本テレビの番組「スッキリ」で、水トちゃんこと同局の水卜麻美アナウンサー(31)の中学生、高校生時代の制服姿の写真が披露され、「可愛すぎる」と話題になっています。


この日は「明治から現代、変わる制服」などとして、学生の制服をテーマにした特集を放送。その中で、出演者たちの学生当時の制服姿の写真が公開されたのですが、中でも話題なのは水卜アナ。

中学生時代、高校生時代、両方の制服の写真が公開されて・・・・・

miura_34
画像は https://twitter.com/qzWcHrNpt69L5XD/status/983537432363646976より



番組によれば・・・・・・

・他の出演者たちの学生時代の写真が披露される中、ミトちゃんも「私も持ってきちゃいました」と制服姿の写真を披露した。

・まずは中学生時代。後ろに見えるのはくいだおれ人形。あまり画像は鮮明ではなかった

miura_33

・2002年の時のものだそうだ。当時中学3年生。

・加藤浩次さんから「可愛いねぇ」と言われた水卜アナは「やったぜ」と喜びを表現していた
・ちなみに中学校時代のスカートはこんな感じで、膝下。

miura_32


・水卜アナによると「(学校が)厳しかったので。ワンピースの、ボレロっていう、あんまりアレな制服だった」とのこと。


・さらに高校時代の写真も披露された。2005年、高校生時代

miura_34


・水卜によると「高校から、デビューしました、私は」とのことで、スカートは短くなっていた。膝下はこんな感じである

miura_37



・加藤さんは「あーちょっと、なんか、やってたね」と発言。水卜アナも「やっちゃいました。すっごい、ここ(スカートのところ)を折ってました(短くしていた)」と答えていた



水卜アナは、日テレのみならず他局も含めてもトップ人気を誇るアナウンサー。「好きな女性アナウンサー」ランキングでは2013年から4連連続1位。アナとしては異例のポッチャリ体型も人気に。女性からの支持の声も多い。

渋谷教育学園幕張高、慶大卒業後、2010年に日本テレビに入社。

翌年2011年3月にスタートした「ヒルナンデス!」には開始時からレギュラーで、この番組での食レポが人気となった。昨年10月からは「スッキリ」に異動した。


ネットでは、そんな彼女の制服姿が話題に・・・・・・ネットの声を聞いてみましょう。






















モテそう・・・・・・