交際報道から10ヶ月か・・・・・・・


テレビ朝日の竹内由恵アナウンサー(32)と、プロバスケットボール選手の田臥勇太さん(36)が破局したと報道されています。

これで田臥さんは元テレ朝の前田有紀アナ(37)に続き、「やべっちFC」担当女子アナとの破局になりました。前田アナとの破局の時は、6年間も交際しておきながら結婚する気がなかったといわれる田臥さんが批判も浴びましたが・・・・・・

画像は以前テレビ番組でサンタコスプレをした竹内アナ
maeda_1


田臥勇太さん
tabuse4



竹内アナと田臥選手の交際は昨年6月に、週刊新潮が報道。二人は交際を認めていたところでした。




スポーツ報知の報道によれば

関係者によると一時は結婚話も浮上していたという。しかし、多忙な2人は徐々に生活にずれが生じたようで、3月に話し合いの末、別々の道を歩くことにしたという

http://www.hochi.co.jp/entertainment/20180413-OHT1T50281.html
とのこと。
また、少し前には週刊プレイボーイでも破局報道が出ており

「カレは栃木のチームに所属していて、なかなか会うことができなかった。スレ違いが続いた結果、3月中旬に別々の道を歩むことを決めたらしい」(スポーツライター)

http://wpb.shueisha.co.jp/2018/04/12/103076/

などと報じられていました。


なお田臥さんは竹内アナの前に、元テレビ朝日の前田有紀アナ(37)との交際を報じられていましたが、「結婚観の相違」が理由で破局したとされ、当時6年間も交際しておきながら結婚する気がなかったという田臥さんに批判の声もあがっていました。




竹内由恵さんは東京都出身。子供時代は海外にも在住していた。慶大卒。

2008年にテレビ朝日に入社。同年10月から「やべっちFC」に出演。この頃はレポーターとしての出演で、同時期に前田有紀アナがキャスターとして同番組に出演している。前田アナの降板後にキャスターに昇格。


前田有紀アナは2013年にテレビ朝日を退社するまで、「やべっちFC」のキャスターをつとめていた。その後の2014年に田臥勇太さんと破局報道。6年間の交際で、破局理由は「結婚感の相違」であるとされていた。


田臥勇太さんは神奈川県出身。海外でも活躍し、2008年に日本に復帰。ちょうどこの頃から前田アナとの交際がはじまったとされる。栃木ブレックス所属。同チームをBリーグ初代王者に導いた。





ネットでは、そんな破局が話題に。本気かどうかわかりませんが


「これで僕にも竹内由アナと付き合えるチャンス増えましたね」

「ついにワイにもチャンスが回ってきたかんじ」

「栃木成績よくないの田臥の破局が原因なんじゃ」


などという声があがっています。ネットの声を聞いてみましょう。









































次のやべっちFCアナウンサー誰なんだろう・・・・・・?