これはさすがに本当なのだろうけど・・・・・・・?


渋谷すばるさん(36)の関ジャニ∞脱退を受け、渋谷さん本人および残りの関ジャニ∞のメンバーが記者会見を行ったのですが、メンバーの一人である安田章大さん(33)だけは欠席。

しかもその理由が「自宅で転倒して背中を強打したため」であり、ドクターストップがかかって欠席となったということで、ネットでは驚きやら心配やら、笑いやら戸惑いの声があがっています。

yasu_7
https://matome.naver.jp/odai/2135978007694015701

4月13日発売の写真週刊誌「FRIDAY」が渋谷さんの脱退を報道。その2日後の会見ということになりました。

4月15日に放送されたTBSの番組「アッコにおまかせ!」では、この会見の模様を放送。

動画











デイリースポーツの報道によれば

関係者によると、安田は9日に自宅で転倒し背中を強打

同日から3日間入院したが、骨折はなかった

安田本人はこの日の会見に同席する意欲があったが、医師の判断で欠席

関係者は長期休養することは否定

https://www.daily.co.jp/gossip/2018/04/15/0011166134.shtml
とのこと。打撲とみられるようだ。しかしドクターストップか・・・・・


安田章大さんは兵庫県出身。
1997年にオーディションによってジャニーズ事務所に入所。2002年に関ジャニ∞が結成されメンバーとなった。



ネットでは、渋谷さんの脱退とジャニーズ事務所退所に、安田さんの怪我報道が加わり


「感情ぐっちゃくちゃ」

「安定の間の悪さ」

「心配だけど笑わせるの辞めて」

「ごめん、不謹慎だってわかってるけどちょっと笑った」

「絶対に怪我じゃなくてメンタル的に死んで出れなかったんだと思う」


などという声があがっています。ネットの声を聞いてみましょう。















































本当に怪我なのかな・・・・・メンタル面もあったのかも・・・・・