これは大スクープ・・・・・・・!?


人気アイドルグループ・乃木坂46のメンバー、能條愛未さん(23)と、俳優の戸谷公人さん(27)のデートとお泊りを、週刊文春(週刊文春ライブ)が報じ話題になっています。


noujo_15
noujo_14
画像はhttps://matome.naver.jp/odai/2137342764877126901
https://matome.naver.jp/odai/2134490413400159701より


文春の取材班が乃木坂46の有名メンバーのスキャンダルを追っていたところ、たまたま能條さんのスキャンダルが撮れてしまったとのこと。その本命メンバーは、来月報じられる模様。


週刊文春は動画を公開



能條愛未さんは神奈川県出身。中学生の頃から芸能活動。当初は麻生梨里子名義だった。九州のローカルアイドルグループ「青春女子学園」のメンバーだった時期もある。同グループのコンセプトに「恋をすること」というのもあった。

グラビア活動などを経て、2011年に乃木坂46の第1期生オーディションで合格。それほど主要メンバーとは言えないようだが、一部では人気もあるようだ。選抜には2回選ばれている。


戸谷公人さんは東京都出身。2005年の「第1回アミューズ王子様オーディション」をきっかけに芸能界入り。2009年の「仮面ライダーディケイド」の海東大樹/仮面ライダーディエンド役などで知られる。父親は俳優・声優の戸谷公次。



二人は先月、舞台で共演していた。

文春はこの二人の「パワースポット ドライブデート」と「合鍵 お泊り」を報道。戸谷さんが合鍵を使って能條さんの家に入り、後で能條さんが帰宅しお泊りしたとのこと。


そのパワースポットとは、東京都西多摩郡檜原村にある神戸岩(かのといわ、東京都の指定天然記念物)。

長さ60メートル、谷底の幅が4メートル、高さ100メートルある峡谷である。二人は車で2時間かけて行ったとのことである。
noujo_17

なお前述の通り、文春砲の本命はこの二人ではなく、乃木坂46の別の有名メンバー(選抜常連)の模様。それは来月報じられるとのこと。


ネットでは、


「申し訳ないけど能條愛未でよかった」

「すまんがホッとしたわ」

「恋愛くらい好きにさせてやれよ。そうでもないと毎日暇なんやろ」

「パワースポットってあたりが能條愛未らしくて推せる」


などという声があがっています。ネットの声を聞いてみましょう。




















































本命は来月・・・・・巻き込まれた戸谷公人さん・・・・・・