渋谷すばるさんの脱退と関係は・・・・・ないか・・・・・


アイドルグループ「恵比寿マスカッツ1.5」のリーダー、明日花キララさん(29)が、グループを卒業することがわかり、ネットに衝撃が広がっています。

inoo_56
画像はhttp://matome.naver.jp/odai/2142463221982778001より


明日花キララさんは、一昨年ジャニーズのアイドルグループ「Hey! Say! JUMP」の伊野尾慧さんとの交際の噂が流れたり、それより前にはJリーガーとの合コンの噂があったりしていましたが・・・・



恵比寿マスカッツの公式サイト(4月17日付)によれば

大変急なお知らせではありますが
本日をもって、明日花キララが
恵比寿マスカッツ1.5を卒業することになりました。

本人の希望により、アパレルの仕事に
今後力を入れていきたいという意思を尊重し
今回の結論に至りました。

https://www.ebisu-muscats.com/news/other/1320/

とのこと。


数日前に脱退会見をした関ジャニ∞の渋谷すばるさんは音楽に力を入れていくとのことでしたが、明日花キララさんはアパレルか・・・・・・恋愛スキャンダルじゃなかった・・・・


明日花キララさんは北海道出身。
2007年に女優デビュー。2015年9月に「恵比寿★マスカッツ」に加入。同年12月にリーダーに就任。ソロ歌手としてもシングル4枚をリリースしている他、映画、ドラマ、バラエティ番組などにも出演。

なお2017年に「恵比寿★マスカッツ」が解散し新たに「恵比寿マスカッツ1.5」となっている。


明日花キララさんの卒業に伴い、恵比寿マスカッツ1.5は、新メンバーの募集も発表している。



ネットでは、


「明日花キララ居なくなったら恵比寿マスカッツ終わりや」

「今マスカッツが明日花キララを失ったらダメだろ」

「彼女にフラれるより辛い」


などという声があがっています。ネットの声を聞いてみましょう。























































なぜこの突然のタイミングなのか・・・・・・