心配の声続出中・・・・・・・


2016年7月に再始動したアイドルグループBiS(新生アイドル研究会/Brand-new idol Society)のメンバー、ももらんどさんが失踪したのではないかと、ネット上で物議を醸しています。

momo_35
画像は本人のツイッター https://twitter.com/MOMOLAND_BiSより


ももらんどさんは2017年4月2日にBiSに加入。それから1年ほどですが・・・・・

きっかけは、BiS公式が4月18日18時過ぎに、ももらんどさんの当日のライブ欠席(ドタキャン)を発表したこと。




このお知らせによれば

ももらんどから、本日お昼頃に「今日は行けない」との連絡

その後連絡が取れずメンバーの集合時間に現れなかった

今後とももらんどに関しましては、改めて本人ともお話出来次第、ご報告させて頂きます。

http://www.brandnewidolsociety.tokyo/posts/4052841?categoryIds=141515
などとされています。



ももらんどさんは今年3月下旬に、「わたしがきえる前にたくさんあいにきてね」とツイートするなどネガティブなツイートがあり、その後ツイートが消されていた模様。

また、ライブのドタキャン当日の13時過ぎ、羽田空港でももらんどさんを目撃したという情報もあり、出身地である鹿児島に帰ったのでは?との憶測も。

羽田空港から鹿児島空港には直行便があり、2時間弱の空の旅で行くことができます。13時以降も何本も直行便があって、鹿児島に向かったとしてもどの便で向かったかはわからない。


BiSは2010年に結成され、破天荒なプロモーションやPV、世界的ファッションデザイナーのコシノジュンコさん(78)の加入などで話題になったアイドルグループ。2014年に解散。2016年に新メンバーで再始動した。ももらんどさんは2017年4月2日に加入。



ネットでは、そんなももらんどさんに心配の声が続出。


「なにかあったの!??心配すぎる」

「ネガティブなツイートあまりにも多かったから心配」

「ここしばらく精神不安定なとこ隠してなかった」

「脱退とかはしないでほしい!」

「生きててくれればなんだっておっけー」

「社会人として最低限のマナーは守らな」


などという声があがっています。ネットの声を聞いてみましょう。


















































空港にいたってことは、行き先があったってことだろうけど・・・・