少し前からのようですが・・・・・・・


5月4日に放送されたフジテレビの番組「バイキング」に、フリーアナウンサーの近藤サトさん(49)が出演。この日の近藤さんの髪は、ほぼ白髪。

kondo_261
画像はhttps://twitter.com/hoymi/status/992247657509797888より

まだ49歳ではありますが、ネットではこの髪に「かなり老けて見える」「白髪オープンは お早いのでは」「素敵なグレーヘア」「かっこいい」などと賛否両論の声があがっています。
近藤さんは番組にコメンテーター(雛壇のゲスト)として出演。

イチロー選手が今季はもう試合に出場しないことについて「一番残念なのはイチローさん本人かなと思うんですよ。スポーツ選手として今話題の大物ルーキーの大谷さんとやりたかったと思う」などと普通にコメントしていた。

kondo_264


また、自身が通っているというスポーツジムに、マリナーズの関係者が視察に来たそうで、彼らはイチローの練習の凄さを力説したそうだ。近藤さんは「マリナーズは選手としてのイチローもリスペクトしているけど、彼の過程、それはイチローメソッドとして抱えておきたいというのが絶対ある」などと力説していた。声も問題なく、お元気そうだ。

自然に大笑いする場面もあり、健康状態は悪くなさそう。病気とかではなさそうだが・・・・・

kondo_265


近藤サトさんは岐阜県出身。日本大学藝術学部放送学科卒。
1991年にフジテレビに入社。ニュース番組やバラエティなど幅広く活躍。
1998年に退職し、歌舞伎俳優の坂東三津五郎さんと結婚。2000年に離婚。
2003年に会社社長と再婚。2004年に子供を出産。
アナウンサーやコメンテーターのほか、ナレーターとしての活動も多い。日本大学藝術学部放送学科特任教授でもある。



ネットでは、そんな彼女の髪側が話題に。


「すごく似合ってる」

「自然な白髪でも上品でオシャレに見える」

「実年齢より老けて見える」

「何かあったのではないかと勘ぐってしまう」

「おばあちゃんみたい。でもかっこいい」


などという声があがっています。ネットの声を聞いてみましょう。






















































少なくとも2日前の番組では白髪だったようです。ゴールデンウィークだから・・・・?