予定日は初夏とされていたので、ちょっと早めか・・・・・・・


タレントの白石美帆さん(39)が男児を出産したことがわかりました。昨年11月に結婚したジャニーズ事務所のアイドルグループ「V6」長野博さん(45)との第一子になります。

miho_41
miho_43
画像はhttps://matome.naver.jp/odai/2140716845099357501https://matome.naver.jp/odai/2141904472612197201

白石さんは今年1月に、妊娠を発表していました。

東スポの報道によれば、二人は連名で

「先日、予定日よりも早いタイミングでしたが第一子となる男の子が無事に産まれてきてくれました。母子ともに元気です。産声を聞いたときは、飛び上がるほどの喜びと安堵感に包まれました。この尊い命を大切に育てていきたいと思います。今後ともどうぞ宜しくお願いいたします」

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180511-00000032-tospoweb-ent
と発表したとのこと。


長野博さんは神奈川県出身。ジャニーズJr.として活躍中の1988年に「3年B組金八先生」で役者としてもデビュー。

1995年、V6のメンバーとしてCDデビュー。「バレーボールワールドカップ」として結成されたV6だったが、その後もグループは存続。今日まで脱退者を出していない。

1996年にはドラマ「ウルトラマンティガ」で主演のマドカ・ダイゴ役に抜擢。ジャニーズとしては初めての特撮ヒーローものだった。ドラマ、映画、舞台などで幅広く活躍。



白石美帆さんは、茨城県出身の女優。短大時代にスカウトされデビュー。

TBSのサッカー情報番組「スーパーサッカー」のアシスタントとして活躍し有名に。女優として映画、ドラマなど多数出演。「ワンダフル」や「エンタの神様」の司会も務めた。



二人は昨年11月29日に結婚を発表。白石さんは今年1月13日に妊娠を発表していた。出産予定日は初夏とされていた。


ネットでは、そんな二人の第一子が話題に。


「えげつないイケメンに育つんだろうな」

「すっごい優しいし、王子様みたいにカッコイイし、美しく優雅で、アイドルで、グルメで、ウルトラマンで…そんな人がパパって最高だな」

「長野くんの遺伝子が残って嬉しい」


などという声があがっています。ネットの声を聞いてみましょう。













































おめでとうございます・・・・・