クリス・ハートさんも先月に活休発表しましたが・・・・・・・


黒人演歌歌手のジェロさん(36)が活動を休止、IT関係に転職すると報道されています。

kurisu_43

休止期間は定められていません(無期限)が、今後はネットで演歌の魅力を伝えていくとのこと。デビューからちょうど10年・・・・・・

スポニチの報道によれば、活動休止の理由は

関係者によると、ITの仕事に就くため。インターネットセキュリティーのスペシャリストとして都内の外資系企業に就職

休止の理由については「歌も同時に続けていけるだろうか?という考えもよぎりましたが、どちらも中途半端になりたくありません」(ファンクラブ会員向けメッセージより)

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2018/05/12/kiji/20180512s00041000058000c.html
とのこと。


ジェロさんは米ペンシルベニア州出身。ピッツバーグ大情報科学科卒。
祖母が日本人。両親はアフリカ系のアメリカ人。

英会話学校、コンピュータ技師を経て、「のど自慢」に出て注目され、カラオケ大会でスカウトされて芸能界へ。

2008年にシングル「海雪」でデビューした。このデビュー曲がオリコン最高4位となっている。
その後コンスタントに曲は発売してきたが、2016年に発売した最後のシングルはオリコン131位となっている。


ネットでは、


「まだ活動してたんだ」

「既に活動休止どころか引退していると思っていた」

「好きだったなー」

「残念ではあるけど、多才なジェロさんの新たな道を心から応援したいです」


などという声があがっています。ネットの声を聞いてみましょう。










































クリス・ハートさんは今年4月に活動休止しています。