一般男性のほうが有名になった珍しいパターン・・・・・・・


料理研究家の森崎友紀さん(38)が、自身のブログで第二子の妊娠を発表しました。


森崎友紀さん
morisaki_91
画像はhttp://matome.naver.jp/odai/2144128068061230901より

森崎さんの旦那さんは、2015年に結婚した一般男性。その一般男性の友寄隆英さん(推定43~44歳)は、2017年、テレビ朝日の番組でナスDとして有名になって・・・・・ナスD、忙しいのにさすが・・・・

森崎さんのブログによれば

この度、第二子を授かりました事をご報告させていただきます。

私も夫もとても喜んでいます。

お仕事に関しても体調を優先しながらできる範囲で続けて行けたらと思っています。

https://ameblo.jp/morisaki-yuki/entry-12375078202.html
とのこと。


各メディアは、その「夫」を「一般男性」として報道。まあ、一般人ですが・・・・・



その一般男性は「ナスD」こと友寄隆英さん。テレビ朝日の社員。現在43歳~44歳ぐらいと推測される。

2017年から、ゼネラルプロデューサーとして担当するテレビ朝日の番組「陸海空 地球征服するなんて」に自ら出演。同年5月の番組で「ウィト」という黒い染料を「美容にいいから」と現地住民に言われて顔や体に塗ってしまった(簡単にはとれない染料だった)。そこから「ナスD」と呼ばれるように。
nasud_2



報道によれば、森崎友紀さんとの出合いは、担当していた番組「いきなり!黄金伝説」。よゐこの濱口優さんと一緒にサバイバルをしていて、同番組に森崎友紀さんも出演していた。二人共、食べ物が好きなことが共通点だという。


森崎さんはテレビ番組、ラジオ番組への出演や、漫画・アニメの「食戟のソーマ」シリーズに協力・原作、雑誌の連載も抱えている売れっ子美人料理研究家。

2015年12月に都内の区役所に婚姻届を提出。2016年6月に第一子の女児を出産。コスプレの隠れマニア。



ネットでは、森崎さんと、「一般人」として報道されたナスDが話題に。


「すげーなーナスD、ほんとなんでもできるんだね」

「良いなあ、この2人の子供に生まれるなんて最高!」

「ナスD遺伝子強そう」


などという声があがっています。ネットの声を聞いてみましょう。





































おめでとうございます・・・・・